解決済み

ジミ婚

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177129
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

ジミ婚の元祖って言うか、ここ最近(バブル期以降)のジミ婚のさきがけって誰でした??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

再びmama29です。、
調べてみたら、記事がありましたので覗いてみて下さい・・。
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

早速のご回答ありがとうございます。
やっとスッキリしました。
投稿日時 - 2001-11-29 23:47:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

こんばんは。
唐沢寿明・山口智子ご夫妻ではないでしょうか!?
確か、1995年だったと思います。
テレビでもそう言っていた様な気がしますがどうでしょうか・・。