• 締切済み

学生団体にいるのですがなんか...

大学生です。 今は学生団体でイベントの運営や広告作成などをしています。 ただ、最近成長を感じられず、他のことを始めようと思うのですが 何か良いのはありませんか。 夏を有効活用したくて...

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>学生団体でイベントの運営や広告作成などをしています。 ただ、最近成長を感じられず どんな成長を望まれているのか分かりませんが、例えば、先日のニュースで、 「温暖化対策訴える16歳少女」のことをやっていました。 https://www.bbc.com/japanese/49160789 素晴らしい活動だと思いますし、非常に感心します。 如何でしょうか・・・?