• ベストアンサー

怒らせてしまったのでしょうか

aalextの回答

  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.3

こんにちは。 きちんと謝罪するという事ですが、許してくれるといいですね。メル友として良い関係が築けていたというより、向こうは便利使いされて疲れたな、って思ってる可能性も高いと思いますよ。 あんまり簡単な事も質問ばかりしてくるから、ついにキレタって事ですよね?あなたが若い女の子で、実際一度会ってもいるし、彼のほうはちょっと夢心地もあったかもしれませんね。でも限度をわきまえないと、嫌われちゃうと思いますよ。 今後は頼らないで、何でも自分で考えたり、勉強したりするから、またよろしくお願いします、って言えば、メル友を続けてくれるかもしれません。

otya-tya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 18歳も年上だったので、私が甘えすぎていたようです。気をつけます。

関連するQ&A

  • メル友とのメール

    最近知り合ったメル友がいるのですが、メールのやり取りをその日いつ終わればいいのかわかりません。 メールが来ると返事しなきゃいけないと思い返信します。そしたら向こうがその返信をしてくるので、こっちも返信します。そしたら向こうも返信して・・・ とこういう感じで続いていきます。 自分が最後にならなきゃ嫌というか、メールが来たら返事しなきゃいけないと思うなど、とにかく気をつかいます。 メル友からメール来たらすぐ返事するものなのですか?

  • メル友から連絡途絶えた!

    こんばんは。メル友について質問します。 2ヶ月程前に知り合ったメル友がいます。 意気投合し、先月会いました。 お互い、好印象で、会ったその後も、 会う前と全く変らずに(内容も送受信の頻度も)メールをしてました。 私は、趣味も合うし好きなものも合うし、 これからも普通に遊びたいなぁって思ってました。 そして、今月初めに2回目のデート。(私からお誘い) 仕事後、お食事行きました。 彼のおすすめのお店に連れていってくれて、ごちそうにまでなりました。 そして家まで、車で送っていただきました。 別れたあと 「今日は楽しかったね。また行こうね」 とメールが彼からきました。 私もそれに快く返信しました。 けど.. その翌日から、それまで毎日のように彼から来ていたメールが 4、5日に1回..位になりました。 でも、2回会ったし、「メル友」から「友だち」に変って、頻繁にメール送るのは逆に変だよねぇって思って、そんなに気にしませんでした。 でもでも! ついにメールが途絶えました。。。 先週「そういえば欲しいって言ってたCD買った?」 と、普通のメールを送りました。 でも1週間たった現在も返信がきません。 こんなこと初めてです。。 忙しくても絶対に次の日には返信をくれていた人..。 何かあったのかなぁって心配です。 それか、私が嫌いになってメール終了させたいために、 わざと返信しないのか....。 嫌われるようなことした覚えないんですけど....。 それで、 何で返事をくれないのかメールしようか悩んでます。。 でも、返事の催促(くだらない質問で)を送るなんて、 失礼かなぁって思ってるんですけど..どうですかねぇ?? 病気で倒れてないかそれだけ心配なんです.. 長文すみません。

  • 可愛いメル友

    めっちゃ可愛い女子高生のメル友ができました。 3日ほど前からメールをしているのですが、ただのメル友なのに、ついつい下心がでてしまいそうで困ってます。それは置いといて、 だいたい、メールは夜ごろから始めて、彼女が途中で寝てしまう→翌朝にその返事がくる→その日の夜に僕がまたメールをする と言った感じでずっと続いています。 彼女のメールの返信速度は5分~1時間ぐらいでばらつきがあります。 (5分~10分ほどで返事が来るときはずっとそれぐらいのペースです) で内容は僕は疑問系のメールが多いですが、あいうちレベルのメールに対しても返事はくれます。たまに向こうからも質問してきます。 そこで質問があるのですが、 ・メル友と言ってももし仲良くなったら会ってもいいかなって思いますか? ・彼女の返信速度に合わして返信しているのですが、(相手が30分後に返事するのであればこちらも30分後にとか)そんなの関係なく、 返信ができるときであればその時した方がいいでしょうか? ・彼女に「可愛いね!」とか「目がセクシーやわー」とか送っても「可愛くないよーw」とか「目好きだねーw」とかの反応がありますが、あんまり可愛い可愛い言わないほうがいいのでしょうか?本当に可愛いのですが、謙遜ばかりしてくるので。 補足ですが、一番気がかりなのは、僕の顔を相手は知らないことです。 ちなみに知り合ったきっかけはmixiでたまたま入ったページのフォトをみたら可愛い子のページだったので、思わずメッセージしたって感じです^^ですのでさくらとかではないです。(友達の紹介文やプリ画でわかる)

  • メル友について

    私は3年少し前、出会いサイトで知り合った男性とメールをしていました。 メル友の男性から届いたメールは「もうじきクリスマスだけど、彼氏はいるんですか?」と質問してきました。私が、「彼氏はいないけど片思いの彼氏がいます」と返信をしたところ、「彼氏がいるんですね」「また新しいメル友でも見つけて下さい」と返事が返ってきたんです。とてもショックでした。メル友ってこういうものなのでしょうか?

  • メールの返信についてです。以前の仕事で知り合った派遣の子と食事に行くことになりました。

    以前の仕事で知り合った派遣の子と食事に行くことになりました。 お盆前に約束して電話番号とメルアドを教えてもらい、 来週の水曜か日曜に行くことになりました。 その子が仕事のお休みを取っているのが毎週同じ水曜と日曜で、 昨日、どっちに行くか昨夕メールを送ったのですが、返信はまだありません。 私は来たらすぐに返信する方なので、返事が来ないことに 若干やきもきさせられるところがあるのです。(自分の勝手とは承知ですが) 普通、こういったメールの返信は日をあけて返すものでしょうか? 皆さんの立場なら、あけるとしたらどのくらいになりますか? よろしくお願いします。

  • メールがきません><

    こんにちは!はじめて質問します!2ヶ月前にメル友とメールを初めて つい最近「写メ交換しない?」っていったら「いいよ」みたいな感じで 返信きたので送りました!けどもう4日も経ってるんですが全然返事が きません。。こんなことなら最初っから送らなきゃよかった><結局見た目ってことなんでしょうか?

  • 自分のペースをくずさない彼

    最近、彼ができました。 前からよく知っている人なので性格もわかってるつもりでしたが...一緒にいて寂しいです。 このG.Wのお休み、なかなか私がお休みをとれないけど 彼と一緒にいたくてがんばって3,4,5日とお休みをいただきました。 それを4月の中ごろ伝え、彼もまだ予定がたっておらず 仕事が入らなければ大丈夫の返事でした。 連休前に彼から「30,31日にそっちに行くよ」とメールがきました。私は30日は仕事、というより3,4,5日を彼といるためにお休みをとったのに彼もそれを知っているのに何故?と思い「3,4,5日は私はどうするの?」と聞いたら「3日は趣味の釣りに行く。その後友達と飲み会。4日は実家に帰って5日の家に帰る予定にしたから」の返事に気が抜けてしまい「そう。じゃあ、またそっちにお休みもらったら行くから都合のいい日を教えて」とだけ返事をしました。 最初から予定があってのことならまだいけど予定のない時にお休みをとったことを伝えたのに...って気が抜けてしまいました。おまけに私と会う日にどちらとも仕事が入ってしまい彼とは結局会えず連休中彼からの連絡もないし私も連絡しませんでした。それでもと思いさっき「魚は釣れた?お盆は会いたいね。泊まりでどこか行かない?」ってメールしたら「大きい魚が釣れた。お盆は混むからどこにも行きたくない。でも休みがお互いそこしか合わないからな。少し考えさせて」の返事にまたまた気が抜けてしまい彼に連絡をとったり会いに行こうという気がおきません。 つきあう前からそういうとこわかってたけど実際つきあうとこれが日常のこととなり少しは私のために譲歩しようとか思ってくれないの?なんて思っちゃたんですけど これは私のわがままなのでしょうか? とりあえずこのまま彼のことはほっておこうかと思ってます。

  • 返事をもらってないメル友にメール

    昨日、こちらで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1708307  1年ほどメール交換(PCメール)している、メル友がいます。以前は2~3日後に返信がありましたが、最近は一週間後くらいです。    5日前にメールを出して、まだ返事をもらってません。そろそろ、「会いたい」というメールをしたいのですが、返事がきてからの方がいいのでしょうか?    もし返事が来なかったら、どれくらいまった方がいいのでしょうか?くだらない質問とは思いますが、アドバイスお願いします。

  • メールが好きな方は、長文のメールを普段から送りますか?

    メールが好きな方は、長文のメールを普段から送りますか? 1年くらい3~4日に1回メールをしている(返信が3~4日後で、1日にやり取りはない)異性の友達がいます。 1回のメールで4つくらい話題があります。 お互い住んでいる場所が遠く離れており、休みも合わないので、会えるのは年に2回くらいです。 この関係は、メル友になるのですか? ちなみに、メル友とはメールが好きなもの同士がやり取りしている、と言う解釈であっているのでしょうか? 質問ばかりで分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 勘違い・・・

    私(女・28)はメル友(男・32)がいます。 4ヶ月ほどほとんど毎日メールして、年明けに1度会ったのですが、会ってからメールが少なくなりました。そのまま自然消滅されそうですごく不安でした。そのときに体の関係を持ってしまったこともあり、私は「自分は○○さんとだから関係を持ちました」ということと、これからもメールを続けていきたいということを書いてメールを送りました。それからは返信がありません。 「きっともう連絡がくることはないんだろうな」と思っていたら5日後、彼から連絡がありました。でも、そのメールの内容は私が送った返事とは関係ない内容でした。でも、前から私が連れて行ってほしいと書いた場所に今度行きましょうと書いてありました。なので少し希望が持てたのですが、違うメル友に送ったものなのかと思って、一応そのメールに対する返事と、間違いメールではないか?と書いて返事をしました。 それから1日彼からの返事はなく、やっぱり間違いだったんだと思って「これからは間違いメールは駄目ですよ~(^^)」というメールをしました。すると彼から返信があり、「返信したのに、そういう事書かれると・・・」「なんかよくわからなくなりました」と書いてありました。私は急いで彼に謝罪のメールを送りました。今は後悔でいっぱいです。もう少し待てばよかったのですが。今はメールしてまだ1日たってないのですが、もうこれ以上はしつこくメールしないほうがいいですよね?彼からの返事がくるまで心配でなりません...。また会える可能性はあるのでしょうか?皆さんならこういう状態になったらどう思いますか?アドバイスもらえたらうれしいです。