• ベストアンサー

怒らせてしまったのでしょうか

aalextの回答

• aalext
回答No.3

こんにちは。 きちんと謝罪するという事ですが、許してくれるといいですね。メル友として良い関係が築けていたというより、向こうは便利使いされて疲れたな、って思ってる可能性も高いと思いますよ。 あんまり簡単な事も質問ばかりしてくるから、ついにキレタって事ですよね?あなたが若い女の子で、実際一度会ってもいるし、彼のほうはちょっと夢心地もあったかもしれませんね。でも限度をわきまえないと、嫌われちゃうと思いますよ。 今後は頼らないで、何でも自分で考えたり、勉強したりするから、またよろしくお願いします、って言えば、メル友を続けてくれるかもしれません。

otya-tya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 18歳も年上だったので、私が甘えすぎていたようです。気をつけます。