• 締切済み

17時に寝たら何時に目が覚めると思いますか?

17時に寝たら何時に目が覚めると思いますか?

みんなの回答

• ithi
回答No.8

70113652498さん、おはようございます。 それはあなたの体の体調次第です。

• nagata2017
回答No.7

11時ごろ。

• pipipi911
回答No.6

アナタ様の睡眠パターン等もあるでしょうし、 体調の要素も無視できませんし、畢竟、 一概には云えないのではないでしょうか。 何時に起きたいのでしょうか。 重要なアポなどがあるのでしょうか。 状況によっては、眠らずに、 起きていて備えるのも 1つの方法ではあります。 All the Best.

回答No.5

不規則勤務をしていた頃に、朝9時出勤の日は17時に退勤して家に帰るとバタンキューで眠っていましたね。まあ20時頃には起きて夕食を食べていたと思いますが夕食後にまた寝て、といってもちゃんと布団で寝るのではないので、必ず夜中の2~3時頃に目がさめるのは不思議です。(これは夜勤の日に帰ってきて家にいる時刻) それから布団に入って正式に寝ます。

• KoalaGold
回答No.4

その日の疲れの程度と時差ボケ等によりますが、バイオリズムは1時間半ごとに波があるので、3時間後、6時間後、9時間後に物音が聞こえると目が覚めやすいです。12時間眠り続けることは少ないですので朝5時前に一回目が覚めて再度眠りにつきにくくなるでしょう。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

普通8時間は眠るでしょうから 朝1時頃ではないでしょうか。

noname#238134
noname#238134
回答No.2

夕食時には腹が減って目が覚める

回答No.1

24時