• 締切済み

17時に寝たら何時に目が覚めると思いますか?

17時に寝たら何時に目が覚めると思いますか?

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9578)
回答No.8

70113652498さん、おはようございます。 それはあなたの体の体調次第です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18691)
回答No.7

11時ごろ。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

アナタ様の睡眠パターン等もあるでしょうし、 体調の要素も無視できませんし、畢竟、 一概には云えないのではないでしょうか。 何時に起きたいのでしょうか。 重要なアポなどがあるのでしょうか。 状況によっては、眠らずに、 起きていて備えるのも 1つの方法ではあります。 All the Best.

回答No.5

不規則勤務をしていた頃に、朝9時出勤の日は17時に退勤して家に帰るとバタンキューで眠っていましたね。まあ20時頃には起きて夕食を食べていたと思いますが夕食後にまた寝て、といってもちゃんと布団で寝るのではないので、必ず夜中の2~3時頃に目がさめるのは不思議です。(これは夜勤の日に帰ってきて家にいる時刻) それから布団に入って正式に寝ます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

その日の疲れの程度と時差ボケ等によりますが、バイオリズムは1時間半ごとに波があるので、3時間後、6時間後、9時間後に物音が聞こえると目が覚めやすいです。12時間眠り続けることは少ないですので朝5時前に一回目が覚めて再度眠りにつきにくくなるでしょう。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

普通8時間は眠るでしょうから 朝1時頃ではないでしょうか。

noname#238134
noname#238134
回答No.2

夕食時には腹が減って目が覚める

回答No.1

  24時  

関連するQ&A

  • 話す時に目を見る

    ある本で、 普通男性は話をする時に目を見て、話を聞く時に目を見ない。 女性は、話を聞く時に目を見て、話をする時に目をみない。 しかし話相手に好意があると 男性は話を聞く時にも目をみて、 女性は話をする時にも目を見る という風に書いてありました。 自分は男性なのですが、 確かに、好意のある人の話を聞く時は目を見ますが、 それ以外の場合はあまり人の目を見て話を聞いていません。 もちろんその人の顔は見ています。また仕事上は別です。 そこで他の方の意見も聞きたいと思い質問させていただきました。 このカテゴリーでいいかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 寝る時に、目が開いていると言われました。 

    寝る時に、目が開いていると言われました。  目をしっかり閉じて寝られるようになれますか?

  • 寝ている時に目をかく

    寝ている時、無意識に目をかいてしまいます。 無意識なので必要以上にかいてしまい、目を傷めてしまいます。 眼科に通院して、アレルギー性結膜炎の目薬を処方してもらっていますが、寝る前にしてもかいてしまいます。 寝ている時に目をかかなくなる、何か良い方法はないでしょうか?

  • こんな時、目を開けていますか?

    こんな時、目を開けていますか? 1)歯医者で治療を受けている時 →開けている方はどこを見ていますか? 2)美容院で髪を洗ってもらっている時 3)ジェットコースターやフリーフォールの落ちる瞬間 ちなみに私は、歯医者と美容院では目をつむり、ジェットコースターやフリーフォールは、目を開けている事が多いです。 歯医者で目をつむっていると友人達に言ったら、数人から変な人扱いをされたので(笑)、ためしに目を開けていたのですが、 ふとした瞬間に先生や衛生士の方と目があってしまい、なんとなく落ち着きませんでした。 皆さんはどうしていますか?もし、それに理由もあるなら、良かったら一緒に教えてください。

  • 目を見て話せない時ってどうすればいいんでしたっけ?

    目を見て話せない時ってどうすればいいんでしたっけ? こんばんは。私は、目を見て話すのが苦手な人がいます。(まあ、元々目を見て話すのが得意というわけではないですが....) 以前、高校受験の面談か就活の講座の中で「緊張して目を見て話すのが苦手な時は〇〇を見るようにしましょう。そうすれば、目をそらしているように見られません」と教わった事がありますが。〇〇が何処だったか思い出せません。 自分の記憶では、相手の鼻か、相手のネクタイの結び目の位置だったような気がするのですが.....

  • 目が泳ぐって、どんな時ですか?

    好きな人が居ます。 彼も薄々、私の好意に気付いてるかも? でも、絶対に告白はしないつもりで居ます。 前は、彼が近付いて来て、 ふと見上げれば(彼は背が高い) 微笑んで居て、私も微笑み返すような仲でした。 でも、最近、真正面に座った時も 私が彼を見つめて話していても、 彼の目が泳いでる感じで、私の目をじーっと見てくれなく なりました。 以前は、目と目を合わせて話してました。 これは、彼が私に対して拒絶反応を示しているのでしょうか? これ以上は、僕の領海に入ってこないで・・・みたいな。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 寝ている時の目のかゆみ

    こんにちは、目のかゆみに悩んでいるので聞いて下さい(><) 起きている時はそれ程でもないのですが、どうやら寝ている間に目を激しくかいている様で、酷い時には目と目の間、鼻の筋(?)に爪の引っかき傷が出来て血が出ている状態です。 うっかりアイライン・マスカラばっちりメイクをして寝てしまっても起きた頃にはすっぴんに戻っています…(泣) あまり詳しくないのですが眼のアレルギーなのですが、眼科に行ってお薬を貰ってもあまり効き目がありません。。 1度手を縛って寝てみても意識無くほどいてまたかいている、という状態です。 メイク落としで、マスカラをこすらずに落としているのですが、普段こすっていたら意味ないなあと思い、シワやたるみが心配です! 何か良い解決策、寝ている時目をかかない対処法など何か案があれば教えて頂きたいです!そしてやはり目をかいていたらシワやたるみなど、どうなるか詳しい方教えてください; 切実に困っています。宜しくお願い致します。

  • 目を休める時に

    パソコンなどで目が疲れたときに目を休めるために 遠くを眺めたりしますよね? 普段私はメガネをかけているのですが、その時は メガネを外した方が良いのでしょうか? ぼやーっと見るのもよさそうな気もしますし、 遠くをはっきり見るのも結構すがすがしいです。 ちなみに裸眼の視力は0.1~2程度です。

  • 寝ている時、目が開いている。

    相談なのですが、寝ている時に半分目が開いてしまいます。 普段の生活でコンタクトレンズ等を つけているので、 寝ている時に目を休めたいです。 解消する方法はありますか?

  • 寝ている時に目があいてる??

    タイトル通り、寝ている時に目があいているみたいなんです(~_~) 自分では分からないんですが、治し方や対処法があれば教えてください。

専門家に質問してみよう