• ベストアンサー

寝ている時、目が開いている。

相談なのですが、寝ている時に半分目が開いてしまいます。 普段の生活でコンタクトレンズ等を つけているので、 寝ている時に目を休めたいです。 解消する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://q.hatena.ne.jp/1203240139 私もやりますが、タオルにお湯を浸し、目の上にしばらく置いてください。 結構リラックスできます。 そうしてから寝れば、目だけでなく身体もリラックスできます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
real111cm
質問者

お礼

解決方法はないのですかね。