• ベストアンサー

青タンできてるだけ?

角で強打しました。 これ、骨折してないですよね? ここまで青くなったの、初めてです。 打ったの14時頃ですが 未だに痛いです。

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)
  • 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 触れれば折れているよりも ひびが入っていることもあります。 折れていると痛くて触れない可能性が高いです。 青たんこのくらいではわからないですよ誰も。 強く打っていれば痣ができますし、酷い紫色になりますが だからといって折れているとも限らないです。 痛みが続く(鈍痛)場合は 明日病院へ行って診てもらった方がいいです。 お大事になさってくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.3

骨をみせてもらえないとわかりません。ちょっとめくってもらえますか?

回答No.2

痛みが明日になってもあまり取れないなら病院にいったほうがいいかとおもいます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 腫れているという事は無いのですか ? 場合によっては、ひびが入っている可能性もあります。 ご心配であれば整形外科を受診して、レントゲン撮ってもらって下さい。