• 締切済み

勝ちたい

自分は成長が早くに止まり背がすごい低いせいか、彼女からも見下した態度で馬鹿にされます。腹が立つから中出ししてやったけど、  辛そうにもせず悔しがりも泣きもせず笑ってました。どんなにチビでも中出ししてしまえば女の方が敗けで男が勝ちだと思ってたけど、結局自分は彼女に勝ったのかどうかわかりません。自分は男として勝ったんでしょうか負けたんでしょうか。

みんなの回答

• minttea3
回答No.8

中出ししても、アフターピルを飲めば全然大丈夫なんですが。 何を下らない事で勝ち負けにこだわっているのですか。 勝ち負けにこだわること自体が、すでに負けていますね。 男としても、人間としても。 身長が低くても魅力的な男性は大勢います。 相談者さんも、もう少し中身を磨かれてはどうでしょうか。

回答No.7

小せえ野郎だな、てめえは! なりの話じゃねえ。おまえの人としての器量のことだ。 チビだったコンプレックスを情熱にして人間として器のでかいやつは世の中に大勢いるんだ。おめえよりもハンディ背負っている奴だって多い。 何が中出しだ、大馬鹿野郎。  大切にしなきゃいけない相手を傷つけて買ったも負けたもあるもんか! 男としただと。おまえのような野郎が同じ男だと考えるだけでも腹立たしいわ! 後は何があろうがやってしまったことの責任だけはとれよ。 結婚しろなんて言わない、言えるかこんな不幸の種を撒く男と一緒になれなんて。 まずはおまえのつまらねえ考えや行動を彼女に心から謝罪してこい。こんな糞みたいな自尊心の質問に真面目に答えている自分が情けないわ!

回答No.6

〉自分は男として勝ったんでしょうか負けたんでしょうか。 あなたは彼女を捕まえようとしたかったわけではないんですよね? 彼女があなたを捕まえる手段としてあなたを誘導しただけかも。 既成事実婚って今は半分をはるかに超えています。結婚したい男性の数倍の数の、結婚したい女性がいる時代ですからね。

• eroero4649
回答No.5

質問者さんのそういうところを見抜いて、妊娠しない日にセックスしたか、ピルなどを服用していて妊娠しないようにしていたかもしれませんね。 だとしたら、どんなに頑張ったって質問者さんの思い通りにできないのに、勝とうと思って必死になってしまっている時点で負けも負け、大負けだと思います。イカサマのギャンブルに勝とうとするようなもんだわね。

• marissa-r
回答No.4

そんなんで、してやったりと勘違いしているから見下されるんだよ、て事ね。 思い浮かぶ事のレベルが低すぎるので逆に付き合っている彼女が凄いと思う。 まあ、蚤の夫婦て昔から居ますから、身長くらいで悲観する事はないでしょう。

• zabusakura
回答No.3

そんなこと思って付き合ってて楽しいんでしょうか? 何の為に付き合ってるんでしょう? そんなことに勝ち負け有る訳がないし、それで妊娠したら? あなた自分の子供をそんな扱いするんですか? ちょっと引きます。

• kaitara1
回答No.2

だれでも、そのひとができることしかできません。

• agehage
回答No.1

あなたの勝ちです 圧倒的な勝ちです 次は敗者を讃える番です 勝者とは敗者のことを気遣える必要があるのです 勝つのも楽じゃないです