• 締切済み

勝ちたい

自分は成長が早くに止まり背がすごい低いせいか、彼女からも見下した態度で馬鹿にされます。腹が立つから中出ししてやったけど、  辛そうにもせず悔しがりも泣きもせず笑ってました。どんなにチビでも中出ししてしまえば女の方が敗けで男が勝ちだと思ってたけど、結局自分は彼女に勝ったのかどうかわかりません。自分は男として勝ったんでしょうか負けたんでしょうか。

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.8

中出ししても、アフターピルを飲めば全然大丈夫なんですが。 何を下らない事で勝ち負けにこだわっているのですか。 勝ち負けにこだわること自体が、すでに負けていますね。 男としても、人間としても。 身長が低くても魅力的な男性は大勢います。 相談者さんも、もう少し中身を磨かれてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

小せえ野郎だな、てめえは! なりの話じゃねえ。おまえの人としての器量のことだ。 チビだったコンプレックスを情熱にして人間として器のでかいやつは世の中に大勢いるんだ。おめえよりもハンディ背負っている奴だって多い。 何が中出しだ、大馬鹿野郎。  大切にしなきゃいけない相手を傷つけて買ったも負けたもあるもんか! 男としただと。おまえのような野郎が同じ男だと考えるだけでも腹立たしいわ! 後は何があろうがやってしまったことの責任だけはとれよ。 結婚しろなんて言わない、言えるかこんな不幸の種を撒く男と一緒になれなんて。 まずはおまえのつまらねえ考えや行動を彼女に心から謝罪してこい。こんな糞みたいな自尊心の質問に真面目に答えている自分が情けないわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

〉自分は男として勝ったんでしょうか負けたんでしょうか。 あなたは彼女を捕まえようとしたかったわけではないんですよね? 彼女があなたを捕まえる手段としてあなたを誘導しただけかも。 既成事実婚って今は半分をはるかに超えています。結婚したい男性の数倍の数の、結婚したい女性がいる時代ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10600/33307)
回答No.5

質問者さんのそういうところを見抜いて、妊娠しない日にセックスしたか、ピルなどを服用していて妊娠しないようにしていたかもしれませんね。 だとしたら、どんなに頑張ったって質問者さんの思い通りにできないのに、勝とうと思って必死になってしまっている時点で負けも負け、大負けだと思います。イカサマのギャンブルに勝とうとするようなもんだわね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

そんなんで、してやったりと勘違いしているから見下されるんだよ、て事ね。 思い浮かぶ事のレベルが低すぎるので逆に付き合っている彼女が凄いと思う。 まあ、蚤の夫婦て昔から居ますから、身長くらいで悲観する事はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15057)
回答No.3

そんなこと思って付き合ってて楽しいんでしょうか? 何の為に付き合ってるんでしょう? そんなことに勝ち負け有る訳がないし、それで妊娠したら? あなた自分の子供をそんな扱いするんですか? ちょっと引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8940)
回答No.2

だれでも、そのひとができることしかできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11478)
回答No.1

あなたの勝ちです 圧倒的な勝ちです 次は敗者を讃える番です 勝者とは敗者のことを気遣える必要があるのです 勝つのも楽じゃないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この質問する男って、間違いなくチビですよね?

    ”背の高いブッサイクと、背の低いイケメンだったら、どっちがモテますか? ” 身長自慢する男よりも、顔自慢する男の方が女々しいと思いますけどww 男がガタイ自慢って、なんか可愛いやんなぁ。 チビ男って、言う事やる事がヤラシイから馬鹿にされるんだよ。 この手の質問が、チビの性格の典型例。

  • 俺の同期で物凄いチビ(165cm)が居ます。

    そいつは自分が背が低いのはサッカーやってたせいにしてるんですけど、みっともない言い訳だとは思いませんか? そいつの両親もかなり低いです。 いや、俺もチビなんだけど、チビの脚の引っ張り合いはウンザリしてますので.....

  • Gパン、Tシャツ、プラスアルファ、プラス私はチビ

    20歳、女子です。 背はかなり低めで150センチです。 バイトなんかに行くとき、毎日のことなので服装に困っています。 もともとGパンにTシャツが好きなんですけど、それだけだとさすがに面白くない…と思えてきました。 少し何かを加えるとグッとオシャレに見える、という小技みたいなものはありませんか? 帽子?靴?バッグ? カバンはパトリックコックスのななめがけのを使ってます。これも結局毎日同じものになっちゃうんですよね…。 あと、普通にかわいい服を着ても、チビはバランスが悪いせいでほぼ不恰好になります。 だからTシャツにGパン、という簡単な格好に逃げてしまっているというのもあります。 いっぱいオシャレしたいのですが…(泣) チビにオススメなスタイルってありませんか?? 何かよいアドバイスをいただけたらと思います!

  • チビで自信がありません・・・アドバイスください

    大学4年の男です。 私は身長が159しかありません 女子より小さいです 背が低くても人気者になったり 結婚できるのは知っていますが 大学4年間でわかったことは いくら内面を磨いても・・・ いくら清潔にしても・・・ いくらトークを磨いても・・・ 私より背の高い人や カッコいい人がやったら負けでした 何とか大不況でも就職できましたが 零細企業なので出世も望めません つまり金銭面で素晴らしい人になることもできません それでも優しい人になろうと 頑張りました。そしたら沢山の異性の友人ができましたが 所詮は「いい人」止まりでした・・・ 本当に悔しいです。 電車に乗っても身体測定しても 男友達と合コンにいっても いっつも私が一番チビです チビが原因でフラれたこともあります こんな私ですが、大学を卒業するまでに 前向きになりたいのでアドバイスお願いします。

  • チビが大一嫌い

     チビが大一嫌いです。自分自身がチビなのですが、鏡を見ていやになるので、意図的に見ないようにしています。 いくら体を鍛えてもチビ。 自分の理想のイメージは身長180筋肉がありがっしりした男になりたいです。 でも、もう成長期は過ぎてしまいました。 男らしい男になりたいのですが、どこでカバーしていけばよいでしょうか?

  • ゲームにおいて相手が倒せたらゴールというのは分かります。しかし・・・

    よくゲームなんかで、相手が倒せたらゴールで自分が倒されたら負けだというのはよくあること。というかそれが一般的に考えても当たり前。しかし「過労死」というゲームがあって(知らない人もいると思うが)、これは自分が死んだら勝ちというゲーム。これどういう意味で作ったのでしょうかね?普通に考えても自分が倒れたら自分が勝ちというのは 見たことも聞いたこともない場面。ないだろう。相撲だって自分が倒されたら自分が負け。それとも変な話、普通は自分が倒れようとなんて思わないため、変わったゲームとして「自分が倒れてもいいぞという気持ちがあれば勝ち。人と変わった感覚を持った人が勝ち。つまりゲームの中では自分が倒れればそれだけ自分の気持ちも強くなる・・・」 そういうことなのかな? なんか世の中変わったことあるな。たしかにそんなこともあるかもしれないが、私には理解できないしもうあり得ない。

  • チビ男対長身女性

    自分は、チビ男として育ってしまいました。 街中で自分より背が高い女性と出会うとちんぽこが勃起してしまいます。 貴女と逆の立場だったとしたら、どう思いますか?

  • 背の高い男は、

    明らかに背の低い男を見下してますよね? 言葉では綺麗事を言ってても、いざ喧嘩になると、必ずチビって言ってきます。 自分は168センチです。最近の女と大差ない身長です。

  • 会社の男がむかつきます

    思わせぶりな態度で、やたらと話し掛けて 誘ってきた男がいます。 うそつきでいいかげんで、大嫌いです。 新しく入ってきた女が気に入ったらしく、 明らかに好きそうな態度を取っているんです。 馬鹿じゃないかと思い、その人の態度は 何しても気に食わないし、会社でその人が その女と話しているのを見るだけで、 腹が立つんです。 この気持ちは何なんでしょうか。 どうやったら気にならなくなりますか。 一生腹がたつんでしょうか。 気が狂いそうなくらい、むかつくんです。

  • 息子と娘の身長差。

    38歳女性です。小学5年生の男の子と小学4年生の女の子がいます。 先日の身体測定で息子と娘の身長の差が0.2CM差になり、かろうじてお兄ちゃんの方が高い感じで妹に追い越されそうな感じです。(昨年は5CM位の差がありました。)体重は既に妹の方が少し重いです。 知らない方が見ると娘の方が体格が良いので「弟さん」と言われるのが息子が嫌なようでその都度「いえ、兄です」とフォローしているのですが・・・。 妹も兄に対して「背チビ、背チビ」と言って泣いて怒る兄と取っ組み合いのケンカになり止めるのも一苦労です。 娘の成長ももちろんうれしいですし、兄も同じように背が伸びてくれると私も安心なのですがこればっかりは上手く行きません(泣き) 食事などで気をつけたり、息子へのフォローなどアドバイスがありましたら教えて頂けましたら幸に存じます。 また、同じような体験(下の子が上の子より背が大きくなるなど)がございましたらアドバイスを頂けましたらうれしく思います。4月になりますと息子も6年生になりますのでグーンと背が伸びて5年生の妹よりかなり大きくなるような気もするのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • ネットワークプリンターとして設定できない
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続されています
  • ブラザー製品(MFJ-J6580CDW)のトラブルについての相談
回答を見る