• 締切済み

小麦を食べてはいけない理由を教えて

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

それはそう言った本人に聞いてみないことにはわかりません。 あなたがコメント欄で後出ししている アレルギーがあるかもしれないということを友達に相談したらそう言われた といったことでしょうか。 そうだったら まずそれを特定しないといけません。 アレルゲン検査です。 近所にアレルギー検査のできる病院があるか調べます。 現在なんらかの症状が出ている場合は保険が利きます。 ばくぜんとした検査では自費治療です。