• 締切済み

自動車学校 教官指名について

私は女性で自動車学校に通っています。指名制がある教習所なので、ほぼ毎回同じ男性教官を指名しているのですが、毎回指名すると、他の教官に『惚れてるんじゃないか』とか思われたり、指名されている教官が冷やかされてしまったりするんでしょうか? なぜ今回質問したかというと、指名している教官と割とよく話している教官が、私を見るとニコニコ?ニヤニヤ?してる気がして、自意識過剰かもしれず恥ずかしいのですが、他の教官も、何となくニコッとしてきたり…。あと、学科で毎回のように当たった教官が、授業中に必ず当ててきたり…。確かに指名教官とは割と親しくなっており世間話をしたりもするので、変な噂になってるのかと気になってしまって…。

noname#238020
noname#238020

みんなの回答

• agehage
回答No.2

色々な人に教わるよりも決まった人に教わったほうが覚えが良くなります なのでみんな一人の先生を指名していると思います なので誰も気にしていないでしょうし、みんなやっていることです

回答No.1

人の噂に戸は立てられない 噂が嫌なら指名を止めましょ