• ベストアンサー
  • 困ってます

彼の目の前でもらしてしまった

  • 質問No.9631492
  • 閲覧数7281
  • ありがとう数25
  • 回答数11

お礼率 90% (10/11)

先週、彼の目の前でうんちをもらしてしまい
恥ずかしいのと情けないので彼女として女性として自信がなくなりました。

エッチのあと、お腹が痛くなりトイレに行こうと
ベッドから立ち上がった時、貧血になり
その場に座り込んでしまい同時に我慢していた
下痢をもらしてしまいました。
彼は寝ていたのですが貧血で座り込んだ音で起きてくれて、ただ泣くしかできなかったわたしに動揺してたのですが、たぶんにおいですべてを察してくれたみたいで…
シャワーできれいに身体をあらってくれ
よごれたガウンもきれいに洗ってくれた彼。
お腹痛くて貧血もでちゃったんだから仕方ないよって…お腹痛いの気づいてあげれなくてごめんって
言ってくれました。
優しすぎる彼…でも本心はどうなんだろうって…
これからわたしはどうやって彼と付き合っていったらいいでしょうか…どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (2062/10763)

すごく優しい彼。行為の後だし、本当に愛情があるのだと思えます。優しさに甘えちゃっていいんじゃないですか。他人に吹聴もしないでしょうし、このあとはうんと尽くしてあげてください。

悪い点、汚い点まで許してくれるのは本当の愛だと思います。体もガウンも洗ってくれたって素晴らしいですよ。その上「気づいてあげられなくてごめん」って。サイコーかよ。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

行為のあとだし…の部分のご意見
ものすごく嬉しくなりさらに安心しました。
彼をこれからも大切にしたくさん尽くしていこうと思いました。アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 12:34

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 50% (1/2)

>これからわたしはどうやって彼と付き合っていったらいいでしょうか…どうかよろしくお願いします。
感謝一択でしょう。
恥ずかしいとかいう気持ちもあると思いますが、もう仕方ないですよ。
体調不良だったし、過ぎたことなんですから。
良い人とお付き合いできて幸せですね。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

迷わず感謝ですね…今思い返すだけでも消えてしまいたくなります。でも彼が沢山の愛情で包んでくれたことも思い出せるようになりました。アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/04 14:29
  • 回答No.10
彼氏さん大絶賛ですね。
私も同感です。
当たりを引きましたね。
貴方はウンがいい(笑)
けど、それに甘えて女らしさを疎かにすることの無い様に気をつけてくださいね。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

わたしは本当にウンがいい(笑)ってことに気がつきました。大好きな人にだけは絶対に見せたくなかったことをしてしまったのですから、これから先どんなことがあっても女性らしさだけはキープしていきたいです。
アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/04 15:37
  • 回答No.8

ベストアンサー率 19% (1099/5734)

他カテゴリのカテゴリマスター
お腹の調子ってのは男性の方が悪くなりやすい傾向があるのですよ。漏らすのも大便の方なら男性の方が圧倒的に多いと思います。

彼にも実際に経験があったのではないでしょうかね。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

今度それとなく彼にそんな経験があるか聞いでみます…いや…聞けないな…お腹はわたしよりかなり強いかな❔って思っているのですが。わたしはお腹がかなり弱く、
しょっちゅうお腹壊しているのでいいかげんなんとかしなくてはと思ってました。アドバイスいただき本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 14:48
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (632/2986)

他カテゴリのカテゴリマスター
大丈夫だよ、いつかは笑い話しになるよ。
アクシデントなんて、そんなもの。
泥酔して…とかとは、また違うものだし。
普通に付き合っていれば、いいじゃん?
気にするな、気にするな。
『お互い様』です(^.^)
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

彼は落ち込んでるわたしにまだ気にしてるの❔って普通に接してくれました。お互い様ですね!とっても安心しました…そしてたくさん勇気をいただきました。アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 17:16
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (959/3760)

恋愛相談 カテゴリマスター
あなたのお尻を彼が流してくれてガウンを洗ってくれたということですか?
年齢が高いのかな。
多分100人の男がそのシチュエーションで彼と同じことをしてくれる確率は1パーセントにも満たないと思われます。
勿論介抱してくれたり風呂場まで付き添ってくれたりガウンを丸めてくれたりは何とかあるかと思うんですけどね。
という有り得ない様な仏のような方なので何かの時にはあなたも彼のようにしてあげたら良いと思います。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

恥ずかいですが…成人女性にもかかわらず
汚れたお尻や身体を彼に洗ってもらいました。
あまりにもショックでそのまま湯船の中でずっと泣いている間に、汚れたガウンを洗ってくれていました。
ですよね…普通では考えられない優しさですよね。
彼のこと大切にします。アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 13:00
  • 回答No.5
彼の人となりが出ましたね。貴女の姿を見ていられずに救うような思いになったのだと思います。

真の愛情を持った方です。

貴女をどう思うも思わないもなく、愛しているという気持ちが、いざという時に出たのです。

彼は貴女の全てを愛情を持ってみています。彼にもう一度心からの感謝の気持ちを伝えてみませんか...。優しく微笑んでくれます。

彼のような人は、これからのお付き合い
も快く受け入れてくれると思いますね。

あまり複雑に考えないで、貴女も彼を思いやる気持ちでお付き合いを続けるのが良いと思います。

貴女が優しい方だから彼もそう出来たのです。心配なさらずに今まで通りお付き合いなさってください。

思い思われて お幸せですね。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

付き合ってまだ5ヶ月…彼の愛情を信じられなくて何度も喧嘩をしてきましたがわたしの間違えでした。彼が困った時、すぐ手を差し伸べてあげれるような彼女でありたいです。とても安心しました。アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 19:34
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (14542/30868)

他カテゴリのカテゴリマスター
 これからわたしはどうやって彼と付き合っていったらいいでしょうか…どうかよろしくお願いします。

 いい人ですね。今付き合っている人が最高ってことは、ものすぎく幸運なことですよ。そんないい人って滅多にいませんから、逃さないようにご注意ください。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

ものすごく安心しました。彼に嫌われないよう
たくさん愛情をそそいでいきます。
的確なアドバイスを本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 13:39
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (208/573)

えー!!優しい彼氏、良かったじゃないですか。若いうちはそれは恥ずかしいけど実際に結婚して何年も一緒に暮らしてると、うんちも見られることもあるしゲロも吐くこともあるかもしれないし、そんなこともお互いさま。それらも自然でいられることが一番大事なんですよ。
だって一緒に何十年もいるんですよ。それこそお爺ちゃんお婆ちゃんになったときも相手のことを思って、いざというときも介抱してもらえる、大切なことじゃないですか(笑)。
「色気も素っ気もない」って言う人もいるかもしれませんが、それ以上に質問者さんは大切なものを得たかもしれません。
大丈夫、彼は本当に優しい人、そう思いますよ。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

大丈夫、彼は本当に優しい人のアドバイスに
涙が出そうになりました。結婚したらもっと恥ずかしいところもお互い見せてしまうことになるのですよね…
自然で居られることが大切なんですね…
すごく説得力があり自信をもって彼と付き合っていこうと思いました。彼を大切にします。
アドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 13:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2073/14059)

一緒に暮らし始めたらきれいごとでは済みませんよ。昔のアイドルじゃあるまいし、「美人屁もすりゃ糞もする」のが人間です。
お礼コメント
naikyon0909

お礼率 90% (10/11)

たしかに…人間ですからね。
それらを乗り越えてこそ…なのですね。
アドバイスどうもありがとうございました。
投稿日時:2019/07/03 12:29