• 締切済み

最近の国内、国外で起こっている複数の地震についての

最近の国内、国外で起こっている複数の地震についての注意情報や詳しい情報が出されてないのはなぜですか? 今後の影響など知りたいのですが、どこにも詳しくは載っていないので

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

もう少し大きい地震でないと追加情報はないと思います。

回答No.1

地震の情報はここにあります https://www.jma.go.jp/jp/quake/ 今日も14時23分に九州地方でありました 地震の一覧が欲しいならここ https://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/index.html