• 締切済み

国内・国外で起こった出来事を写真で見ることができるサイト。

国内・国外で起こった出来事はWikipediaなど年度別に見ることができますが、国内・国外で起こった出来事を写真で見ることができるサイトが知りたいです。 報道写真系の本はたくさん持っているのですが、インターネットはまだまだ知識不足なので教えていただければ嬉しいです。 夜にお酒を飲みながら、過去の出来事を写真で見るのが好きなので。 写真の質は高い方が嬉しいですが、そういうサイトがなければなんでもいいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.afpbb.com/index.php?module=Ranking&action=Rep http://www.afpbb.com/ このご質問内容ならAFPのサイトが適切に思います。 写真の質・レベルは高く上記サイトには今年の話題のニュースがまとまっています。