• 締切済み

フランスの建物の外観が載っているサイト様

はじめまして。 過去ログも検索などをかけてみたのですが、見つからなかったので 質問させていただきましたm(_ _)m 現在フランスのアパートやホテルなどの建物の外観が載っている サイト様を探しております。3Dソフトで外観の再現をしたいと思っています。 yahooなどでも探してみたのですが、上手く引っかからなくて…;; 国内、国外問いませんので、お手数おかけしますが ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• vfr400r
回答No.1
la_tte
質問者

お礼

>vfr400r様 お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。 参考にさせていただきたいと思います*^^* どうもありがとうございました!