• 締切済み

文京区本郷か、世田谷区駒沢大学で、スイートバジル、

文京区本郷か、世田谷区駒沢大学で、スイートバジル、ミント、パクチーなどの食用ハーブがたくさん買えるところを教えてください。 できたら束で買えると嬉しいです。 (ガーデニング用ではなく、今晩食べる用です) よろしくお願いいたします。

• noz-q
  • お礼率19% (8/42)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

成城石井にあるような気がする。 文京区 ラクーア店 世田谷区 桜新町店

noz-q
質問者

お礼

ありがとうございます!