• ベストアンサー

スイートバジルの育て方について

はじめまして。 スイートバジルの苗を10日程前に購入し、植え替えをしたのですが、 初心者な為、どのように、管理しどのタイミングで摘み取り、食べごろなのかがわかりません。 わかりやすいように説明して頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こまかに説明を入力するのは大変なので、 こちらを参考にされてはいかがでしょう? 2ページ目中央あたりから、お役に立つと思います。 http://allabout.co.jp/gm/gc/72765/