• ベストアンサー

ゾンビ企業は潰れた方がいい

tzd78886の回答

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

フリマアプリなんてどこまで信頼できるか分かったものでは無い。売る側、買う側共にリスクが高すぎる。経費削減という意味はあるのだろうけど、玉石混合でかつての通販商品のようなもの。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者