• ベストアンサー

ゾンビ企業は潰れた方がいい

tzd78886の回答

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

フリマアプリなんてどこまで信頼できるか分かったものでは無い。売る側、買う側共にリスクが高すぎる。経費削減という意味はあるのだろうけど、玉石混合でかつての通販商品のようなもの。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

関連するQ&A

  • どうしてゾンビ企業は淘汰されないの

    外国人労働者を支援するNPOの人は、昔逆上した 社長からガソリンに火を放たれたそうです。 その時NPOの人は、社長にも立場があると思ったそうです。 確かに追い詰められた中小企業の経営者にとって、最後の 足掻きなんでしょうね。でもそういう企業はきれいサッパリ 淘汰された方がいいんじゃないですか。労働者は 成長産業に移ればいいだし。

  • そう、ゾンビ・・・ 

    教えてくれた方、気づかなくてごめんなさい 携帯が・・・ 誰かに操作されて(一応証拠は撮ってあります)いました。 はっきりいって 一年以上前には、既に。 使用できるサイトに入れなかったり パスワードが変わっていたり ヤフーアドレスは作ってすぐに 盗まれたり (試しに送信するとerrorではなく、使われていました。) これらの証拠画像のプリントアウトやディスクで 犯人特定は可能でしょうか? 気持ち悪いです。 長文申し訳ありませんがアドバイスいただけましたら幸いです。 キャリアauなのにいつのまにかSoftBankでのシークレットモードアドレスが潜り込んでいた事もあり(シークレットを使用しないので気づけませんでした) また 一体何が目的でしょうか? 嫌がらせにしては人と関わり無いから不思議です。重要人物でもありません(゜∇゜)

  • ゾンビ

    もうすぐ公開?されるゾンビ映画のタイトル教えて下さい。なんでも今回のゾンビは進化しているとか。 映画「スピード」で爆弾魔を演じた俳優さんが出てます。

  • ゾンビ?

    マイアミで、 全裸の男が二人倒れていて、 一人の男がもう一人の男の顔を食べていたところを警察により射殺されたそうですよ。 食べられちゃった男の人は、 眼球とか鼻とかを食べられちゃって重体だそうです。 このゾンビ男、警察官の制止の呼びかけにも、 「ウー」 っとうなるだけで、 ずっと食べ続けたそうです。 ゾンビなんですかね。 何かの生物兵器によってゾンビになってしまったのでしょうか。 確かバイオハザードもアメリカが舞台で、 ウイルス感染が原因でしたよね。 同じ事が現実社会でも起きたということですか。 六発くらい弾を打ち込んでやっと殺したそうですから、 本当にバイオハザードの世界じゃないですか。

  • ゾンビをつくるには?

    どうやったらゾンビ作れますか? しょうもない質問ですいません。

  • ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

    ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

  • ゾンビについて。

    色々とゾンビ物の作品を観ていたのですが、細菌が原因で出来たゾンビが出てこず、気になっています。 ウイルス、寄生虫、不思議な水、霊力や地力エネルギーみたいな例はあったのですが……。細菌が持っている性質とかが関係しているのでしょうか? 何かご存知の方居りましたら教えていただけると嬉しいです。それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ゾンビ

    てじっさいにいますか

  • ゾンビって・・・。

    今バイオハザードがテレビや映画でやってますが、ゾンビ同士が共食いってないんですか? 仮にもゾンビは人で、同じ人を食べているのになんでゾンビがゾンビを食べないんだろ。バイオハザードIで食欲のみでどうこう言ってたのに・・・。

  • ゾンビって撃たれたら痛いんでしょうか。

    ゾンビって撃たれたら痛いんでしょうか。 そんな時どの様なセリフを吐くと思いますか。