• ベストアンサー

ゾンビをつくるには?

どうやったらゾンビ作れますか? しょうもない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141201
noname#141201
回答No.1

ハイチに行けば作れます。またはゾンビになれるかも知れません。 ゾンビパウダー(薬物)を摂取して一時的に仮死状態になり、死亡診断された後に埋葬されてから目覚め、意識もうろうと徘徊するというのが真実らしいです。 ハイチのゾンビ伝説を調べて下さい。 バイオハザードのゾンビとは性質が異なり、鉄砲で撃てば死にます(^_^;)

cod_mgs
質問者

お礼

そんなことが本当に!? ありがとうございます。良く見てみます。

その他の回答 (2)

noname#173893
noname#173893
回答No.3

まぁ どっかのテレビ局かに行ってゾンビメイクを 施してもらう。 これもゾンビを作る(生産)なんだけど ??

cod_mgs
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにゾンビ作ってますね(笑)

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.2

遺伝子の研究とか、微生物の研究し続ければ出来るんでないですか?

cod_mgs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに出来そうですね。作ったら大変な事になりそう(笑)

関連するQ&A

  • ゾンビについて

    くだらない質問で申し訳ないのですが、 ゾンビについて疑問があります。 なぜゾンビは共食いをしないのでしょうか?

  • こんなゾンビは嫌だ

    ホラー映画映画でゾンビってありますよね あのゾンビに突っ込みをいれて貰えませんか? こんなゾンビは嫌だって感じで 生来虚弱体質な人がゾンビになりました だがゾンビになっても元々の体質は変らず 人を襲えない虚弱体質なゾンビだった こんな感じでお願いします

  • ゾンビって・・・。

    今バイオハザードがテレビや映画でやってますが、ゾンビ同士が共食いってないんですか? 仮にもゾンビは人で、同じ人を食べているのになんでゾンビがゾンビを食べないんだろ。バイオハザードIで食欲のみでどうこう言ってたのに・・・。

  • ゾンビはなぜ怖いのでしょうか

    ホラー映画にはゾンビが出てくるのがありますが、 ゾンビが映画に出てくるとなぜ怖いのでしょうか。

  • なぜゾンビは

    周りにいるゾンビに襲いかからないのでしょうか? 肉、内臓ならゾンビにもあるので、食らいついても良さそうな気がしますが。

  • ゾンビ臭とは?

    洗濯剤のCMで「ゾンビ臭」とか言ってましたが、ゾンビ臭とは「屍臭」の事ですか? 虐め用語にもなりそうですね?

    • 締切済み
    • CM
  • ゾンビ

    ゾンビの冒頭でアパートへSWATが突入しますよね。 中からテロリストみたいな連中が出てきて射殺されますけど、あいつらは何なんですか? SWATはあいつらがいるからアパートを包囲したんですか?それともゾンビが目的? ゾンビとテロ集団のつながりがわからないのです。 教えてください。

  • ゾンビ

    もうすぐ公開?されるゾンビ映画のタイトル教えて下さい。なんでも今回のゾンビは進化しているとか。 映画「スピード」で爆弾魔を演じた俳優さんが出てます。

  • ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

    ゾンビになるにはどうしたらいいですか?

  • ゾンビ映画で・・・

    以前にバタリアンが好きな方で・・と質問したのですが、返事が少なかったのでもう一度相談します。 私はバタリアンがゾンビ映画の中では最高と思っているのですが、その後見たゾンビ映画はしょぼいものばかりで辟易しています。ここに相談して見た、ブレインデットも、「・・・・」な感じでした。サンゲリア2を見たのですが、内容はそれなりだったのですが、ゾンビが出た時の音楽が・・・・。他にも(ホラー以外の)映画を見たいので、ゾンビ映画ばかりに、御執心するわけにもいかないので、ゾンビ映画で、こころから楽しめる映画をご存知でしたら教えていただきたいです。もちろん、ジョージAロメロの3部作は見ています。最近では バイオハザードも見ました。たびたび質問しては失礼とおもいつつ、また相談しました。