• ベストアンサー

ゾンビをつくるには?

どうやったらゾンビ作れますか? しょうもない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141201
noname#141201
回答No.1

ハイチに行けば作れます。またはゾンビになれるかも知れません。 ゾンビパウダー(薬物)を摂取して一時的に仮死状態になり、死亡診断された後に埋葬されてから目覚め、意識もうろうと徘徊するというのが真実らしいです。 ハイチのゾンビ伝説を調べて下さい。 バイオハザードのゾンビとは性質が異なり、鉄砲で撃てば死にます(^_^;)

cod_mgs
質問者

お礼

そんなことが本当に!? ありがとうございます。良く見てみます。

その他の回答 (2)

noname#173893
noname#173893
回答No.3

まぁ どっかのテレビ局かに行ってゾンビメイクを 施してもらう。 これもゾンビを作る(生産)なんだけど ??

cod_mgs
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにゾンビ作ってますね(笑)

• yuukineko
回答No.2

遺伝子の研究とか、微生物の研究し続ければ出来るんでないですか?

cod_mgs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに出来そうですね。作ったら大変な事になりそう(笑)