携帯が操作されていた!一体何が目的なのか?

このQ&Aのポイント
  • 携帯が操作されていることに気づいた。一年以上前から既に操作されていた可能性があり、使用できるサイトに入れなかったり、パスワードが変わっていたりすることがあった。ヤフーアドレスも盗まれていたことが判明し、証拠をプリントアウトやディスクで確保している。犯人の特定は可能かどうか不安だ。
  • 使っているケータイが操作されていたことに気づかされた。一年以上前から既に操作されており、使用できるサイトに入れなかったり、パスワードが変わっていたりすることがあった。ヤフーアドレスも盗まれていたことが判明し、証拠をプリントアウトやディスクで確保している。犯人の特定が可能か心配だ。
  • ケータイの操作が気になる。一年以上前から既に操作されており、使用できるサイトに入れなかったり、パスワードが変わっていたりすることがあった。ヤフーアドレスも盗まれていたことが判明し、証拠をプリントアウトやディスクで確保している。犯人の特定に不安がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

そう、ゾンビ・・・ 

教えてくれた方、気づかなくてごめんなさい 携帯が・・・ 誰かに操作されて(一応証拠は撮ってあります)いました。 はっきりいって 一年以上前には、既に。 使用できるサイトに入れなかったり パスワードが変わっていたり ヤフーアドレスは作ってすぐに 盗まれたり (試しに送信するとerrorではなく、使われていました。) これらの証拠画像のプリントアウトやディスクで 犯人特定は可能でしょうか? 気持ち悪いです。 長文申し訳ありませんがアドバイスいただけましたら幸いです。 キャリアauなのにいつのまにかSoftBankでのシークレットモードアドレスが潜り込んでいた事もあり(シークレットを使用しないので気づけませんでした) また 一体何が目的でしょうか? 嫌がらせにしては人と関わり無いから不思議です。重要人物でもありません(゜∇゜)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196873
noname#196873
回答No.5

>これらの証拠画像のプリントアウトやディスクで >犯人特定は可能でしょうか? 残念ながら無理です。 個人につながる情報がないからです。

beest002
質問者

お礼

実は少しだけありました! 回答をありがとうございました(o^^o)

その他の回答 (4)

• goozozo
回答No.4

特定は無理でしょうね。。

beest002
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 無理ですか…。

• hirofa124
回答No.3

特定は 不可能です

beest002
質問者

お礼

そうですか…。 回答をありがとうございますm(_ _)m

回答No.2

犯人特定は不可能です。 いたずらしている人の映像でも残っていればいいのですが、 ログイン出来ないといった画像のみでは、 誰が操作したのか全くわからないからです。 目的は犯人にしかわかりませんが、 メールの内容を盗み見たり なりすましで何かしようと画策していたのかもしれません。 今後はパスワードなどを面倒でも使い回しは避け、 人にわからないようなものにすることをおすすめします。

beest002
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 気をつけます。 …PCアドレス(Module環境?)が一件残っているのですが それは どうでしょうか? お忙しい中回答をありがとうございましたm(_ _)m

noname#196249
noname#196249
回答No.1

誰かに狙われている感じがしたり、周りで不思議な現象が起こったりしているのではないですか? おそらくCIAの仕業です。早く逃げて下さい。監視されています。

beest002
質問者

お礼

いえいえ、狙われる様なスキルも何もございません、が、あ! あ~!特定可能かもしれないです ありがとうございましたm(_ _)m