• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auでiPhoneへの機種変

前にSoftBankで契約したiPhone4Sを使用していました。 現在はSoftBankを解約してauのAndroid機を使用しています。 キャリアはauのまま自分のiPhone4Sに機種変することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nakammo

残念ながら、キャリアによるSIMロックがかかっていますのでできません。 wifi運用によるipodTouchもどきとしての利用でがいいところかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。