• 締切済み
  • すぐに回答を!

au→SoftBankに機種変か

au→SoftBankに機種変か au→DOCOMOに機種変だったら どちらが安いですか? ちなみにまだauの2年契約が 終わってないので、途中で 解約してからにしようと 思っています!! 理由はauには全タッチ式の 携帯がないからです!! 私的にはSoftBankの方が 欲しい携帯があります。 それが、941SCです。 940SCでも良いのですが。 なのでSoftBankの料金プラン 本体の代金などを中心に 教えて欲しいです!! お願いします!!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#153901
noname#153901

ソフトバンクなんて選択肢外です。 電波 サービス ダウンロード制限 日本人の尊厳からドコモしかありません。ドコモが嫌なひとはauしかありません。