• 締切済み
  • 困ってます

iPhone機種変

iPhone4Sを利用しています。 容量を増やしたいのと、最近マナーにしていても音量表示が度々勝手に出て音が出てしまったりで困っているので新しい機種に変えたいと思っています。 今はauですが、docomoでも本体代・利用料は変わらないのでしょうか? SoftBankはエリアの関係で無理なので、auのまま機種変しようかdocomoに乗り換えようか悩んでいます。 またauの店員はAndroidは不具合が多いからiPhoneの方がいいと言っていました。 docomoはどうでしょうか? 直接ショップへ行けばいいのですが、なかなか時間が取れないのでこちらで少し知識をいただいてから行ってみようと思っています。 どなたかどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

auの人が言っちゃダメな気がする。 前のバージョンのiPhoneで、プラチナバンドも使えないのに使えるように宣伝してしまって、お国の指導が入ったトコですよね。 パケづまりで騒動も起こしてましたし。 auのiPhoneがまともに使えるようになったのは今のバージョンからです。 Androidもまともに動かないっていうんなら、それまではどれだけ酷かったんだってことになります。

質問者からのお礼

私が行くショップではどの店員に当たっても言ってますよ。 それだけ売りたいのかは知りませんが… なんかau自体…って感じですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました‼