• 締切済み

病院の予約変更をしようかどうか

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.1

。そういう条件があるのに なぜ予約制なのかなと思ったけど 生理のある日じゃなくてない日だから 40日としたら 4:36ぐらいでしょうか。4日がある日で 残りの36がない日。30日だったら 4:26。26日の中の1日を予約する。 むつかしいというのは 次の生理が来た後の ない日 でないといけない 遅れて40日後になると 次の生理がくる前のほうに入ってしまうから ということでしょうか。 前でも後でもいいのなら簡単だけど・・・ これは相談されても 回答が出てきませんね。 病院のほうに もっと融通のきくようにお願いするしかないかなと思います。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 生理の前でも後でも良いのですが、とりあえずなってない時でという感じです。 なかなか予約も出来ず、どうしようって感じですね・・・