• ベストアンサー

ピーチ航空の予約変更について

国際線の予約をハッピーピーチプラスで購入したんですが(予約番号あり) 他の日が安いので変更したいのですが、 その差額分は返ってくるのでしょうか? また予約した日が今より安くなってる場合、その金額に変更できるのでしょうか? つまり予約で確定した日(高い)を現在の日(安い)にしたい場合。

• zur
  • お礼率33% (25/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/fares/fareconditions.aspx 安い便に変更しても差額は返ってきません