• 締切済み

ピーチで購入したチケット

私情でいけなくなってしまった チケット(チケット自体は未発行で コンビニで入金した時にもらった 領収書と空港でつかう 発行コードが記載されてる用紙の 状態ですがチケットとします。)を 売ろう、と考えているのですが この場合、手段としては ネットで、金券ショップで、 大黒屋で、の方法が上がると おもうのですが、1番安全で 返金額が高い?ものはどの分に なるのでしょうか…? チケット金額は14730円で 9月12から15日のぶんで、 ピーチ便です。 この金額から何割分かが 返金されるのはわかっているのですが やはり、ピーチ、のチケットだと 金額が落とされるということは あるのでしょうか…? あと、チケットは 発行したものでないと 取り扱いはされないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

航空券の譲渡は約款で禁止されており氏名の変更も出来ません。 従って金券ショップなどでは買い取りませんしネットオークションでも出品禁止されています。 自身でキャンセル払い戻すしか有りません。