• ベストアンサー

ピーチ航空を予約して登場手続きに必要なものは?

兄が北海道へ行くので航空券をピーチ航空で予約しました。 ただ兄はパソコンが使えないので、私のカードで予約し、支払いを済ませました。 ただ私が現在旅先なので、プリンターがなく予約確認書を印刷することが出来ないのです。 メールで送り届けることもできません。 この場合、兄は予約番号だけで、飛行機に搭乗することはできますか? やはりバーコードの入った予約確認書は絶対必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.2

追記 時間気をつけてください。 おそらくこの手の航空会社は融通きかないですから。 充分余裕をもって搭乗してください。 時間は下の貼り付けているアドレスで確認してください。

ningendaisuki
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 よくわかりました、早めに手続済ませるよう重々念を押しておきます。ただこの時期、雪で遅れることは覚悟しておかねばなりませんが。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kwskys
回答No.1

予約番号がわかれば搭乗できるそうです。 但し自動チェックイン機ですが。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/howtocheckin.aspx