• ベストアンサー

AIR DOで航空券を引き取るための予約番号を忘れてしまいました。

大変です。明日から北海道にAIR D0で行くのですが、予約番号を書いた紙をなくしてしまいました。 ( ちなみに受け取り番号はわかります ) 航空券を受取るのに予約番号と受け取り番号が必用みたいなのですが、どうしたらいいでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.3

こんにちは。 予約番号を忘れる人は大勢いるので大丈夫ですよ。 カウンターで、出発日と搭乗便と姓名を伝えればOKです。 心配であれば、電話で聞いてみましょう。 向こうの人も「またか」って思う程度です。 以上。関係者でした。

taro47
質問者

お礼

ほっとしました。 有難う御座いました

その他の回答 (2)

• TGIF
回答No.2

チケットレスなんですね? 予約が入っていて、お金も払っているならのれますよ。 予約番号がわかるならHPから確認もできるようですよ。 http://www.airdo.jp/ap/index.html 一番早いのはエアドゥに電話することですね。

回答No.1

AIR DOに聞いてみたらいかがでしょう。