ccbcichiroのプロフィール

@ccbcichiro ccbcichiro
ありがとう数412
質問数62
回答数434
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
13%
お礼率
75%

  • 登録日2001/05/08
  • 美容師と客の恋愛の場合・・・。

    今担当してもらってる美容師さんのことを好きになりました。 何回か行って、ほぼ90%以上相手も私に好意を持ってくれてると思います。 どちらかが一歩踏み出せば、うまくいくと思います。(勘違いじゃなく本気で・・・) 私が客で女なのですが、正直、告白なんてしたことないし、できれば相手からしてほしんです・・・。 でも、立場が複雑なので相手も踏み出せないのか?っと思ってます。 お店からなんらか禁止されてるとか・・・。数日前に行ったとき、お客さんからバレンタインチョコはもらったと言ってたので、 受け取るのはNGではないみたいです。 これは、やっぱり客のほうから踏み出さないと、進まないものでしょうか? 今度行くのは1ヶ月後になると思うのですが、そのときに携帯の番号とメルアドを渡そうと思ってるんですが、 数日前も告白しようと思って、できなかったので今度はできるか心配なんです・・・・。 渡せるタイミングが帰るときに見送ってくれるときだけなので、その短時間にタイミングをつかめるかも心配で・・・。 なんか、アドバイスがあったらください。

  • 東京での一人暮らし、住みやすいのは?

    こんにちは。私は4月から新社会人で東京にて一人暮らしを始める者です。東京で暮らすのは初めてなんで、どこに住めばいいか分からず困っています。 勤務地は東京地下鉄半蔵門線の半蔵門駅が最寄りなんですが、 ・乗り換え一回、通勤に30分程度 ・予算は8万円程度 この条件で住みやすい、もしくは交通の便がいい場所があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします☆

  • 都合よく使われてただけなのでしょうか?

    最近、付き合っていた人が嘘を付いている事が判明して、そのことで私の中で彼が信じる事が出来なくなりました。内容は、仕事場が嘘、転職をしたのですがそれ以前に働いていた会社も嘘でした。その事が分かってから彼から、出張に行くのでお金を貸して欲しいと頼まれました。(以前に小額貸しています)仕事を偽っていたので出張など無いとしっていたのですべて確認しようと思い彼に問い詰めたところ、嘘を認めてくれませんでした。今まで色々自慢話的なことはよく言っていましたがあれも全部嘘なのかと思うと何を信じていいか分からなくなり、お金も要らないからきっぱり縁を切ろうと思ったのですが、自分の都合が悪くなると連絡が取れなくなり忘れたころに又来るのではっきりしようと思い『もう会いたくないので、貸したお金返して』とメールしたら、『今までご飯行った分と遊んだ分は俺が出しただろうこれだから女は嫌だ』返信着たきり連絡が取れません。携帯も解約して連絡を取れないようにしたほうがいいでしょうか?長くなってすみません。

    • ベストアンサー
    • noname#30297
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 嫌われて

    今付き合っている人がいます。 彼は既婚で同じ会社で私も精神的にも肉体的にもキツイです。 別れ話は何度もしましたが、すぐに元に戻ってしまいました。 そこで、嫌われるにはどうしたらいいのかと考えて色々実行してきました。 私と結婚してとしつこくせまる。 奥さんにばらすと脅す。 わがままを言う。 二人で会っているときに別の男性からの電話をとる。 髪を短くする。(ロングが好きなので) タバコを吸う人になる。(タバコを吸う女は嫌いみたいです) SEXを拒む。 ほかに何かありますでしょうか。どうか知恵をください。 この女とは会いたくないと思わせる方法を教えてください。

  • FM香川で3時前に流れていた曲はなにか?

    12月29日金曜のFM香川で、3時よりちょっと前(といっても3分前くらいとかではなかったと思います)にかかっていた、RADWIMPSに似た感じの曲(RADWIMPSかもしれません)がかかっていました。その曲は何か教えてください。歌手名、曲名、両方教えてください。 なるべく早めにお願いします。