• ベストアンサー

フィリピン航空予約変更の場合いくらかかりますか?

フィリピン航空でセブへ一ヶ月OPENで航空券予約していたのですがやはり、90日OPENにしたいと思い始めたのですが料金はどれぐらいかかるのでしょうか?出発5日前です・・・。 変更料等で結構かかるときいたので、他の策としては帰り分を放棄して現地で日本への片道チケットを購入するということなんですが、現地で片道チケット購入の場合どれぐらいかかるのでしょうか? どちらも同じような値段でしたら現地で考えようかと思います・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>一ヶ月OPENで航空券予約していたのですがやはり、 >90日OPENにしたいと思い始めたのですが 有効期限の変更を伴う航空券の変更は、予約クラスの変更が必要ですので、 一旦キャンセルし再度購入する、という手順になると思います。 従って、キャンセル料+新たに購入する航空券との差額が、必要かと思います。 >現地で片道チケット購入の場合どれぐらいかかるのでしょうか? 目安に・・・ http://www.pelican-travel.net/philippines/index.php

jennyyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました!