ピーチ国際線の結婚による名字変更手続きとは?

このQ&Aのポイント
  • ピーチの国際線で結婚による名字の変更手続きについて教えてください。
  • 旧姓で予約し、出発前に新姓のパスポートを取得した場合、ピーチ国際線での名前の変更手続きについて分かりません。
  • ピーチのサイトでは名前の変更についての情報が見当たらず、予約の再購入が必要なのかどうか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピーチ(国際線)で結婚による名字の変更手続きは?

妻がピーチの国際線チケット購入時は旧姓で予約し、出発までにパスポートを新姓で取得し直しました。 <質問> ピーチに変更手続きをするにはどうすればいいでしょうか? また変更手数料はいくらになるのでしょうか? <補足> ピーチのサイトを見ても、旅券番号や国籍、有効期限の変更しか見当たらず、名前の変更については名義変更しか見つけられませんでした。 その内容からだと、予約したチケットは破棄し、再購入してくださいと読み取れるのですが、そうするしかないのでしょうか? 予約したのはハッピーピーチです。ハッピーピーチプラスではありません。 今日発覚して出発まで1週間なので急いでます。 ピーチのコールセンターは土日休業のため確認できないため、ご存知の方がいらっしゃったら回答のほど、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

旧姓の新パスポート発行による無効にされたパスポートを持参するだけで、何も問題なしですが。

kisa244
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 結論から申し上げますと無事に変更手数料など無しで変更できました。 最悪、当日行きあたりばったりでなんとかする!?気で居ましたが、 さすがに不安だったので、結局コールセンターに電話(なかなか繋がらなかった)して変更手続きしました。 仰られていたとおり問題なしでした。助かりました。