レンタカー予約変更と予約表示の問題について

このQ&Aのポイント
  • タイムズレンタカーを利用する予定の者です。予約変更をしましたが、予約照会で変更前の予約も表示されているため不安です。手数料は無料ですが、両方の予約が表示されることでお金を払わなくてはいけなくなるのではないかと心配です。
  • レンタカーの予約を変更しましたが、予約照会で変更前の予約も表示されています。手数料は無料ですが、両方の予約が表示されることでお金を払わなくてはいけなくなるのではないかと心配です。
  • タイムズレンタカーの予約を変更しましたが、予約照会で変更前の予約も表示されています。手数料は無料ですが、両方の予約が表示されることでお金を払わなくてはいけなくなるのではないかと心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタカー 予約変更

タイムズレンタカーを利用する予定の者です。 予約変更を只今、しました。 変更前 8:00~18:00まで。 変更後 10:00~16:00まで。 上記のように変更したのですが、予約照会の方を見てみますと、両方の予約が表示されてしまいます。 変更の手数料は無料のようですが、両方の予約が表示されていますと不安になってしまいます。 お金を両方共、払わなくてはいけなくなるのではないかと不安です。 このような場合、どうすれば良いのでしょうか。 本当は、直接、店舗に電話なりして確認するのでが良いのでしょうが、レンタル予定日が明日ですので、こちらの方に質問させていただきました。 おわかりになる方、いましたら是非、回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ないとおもいますが、単に前の記録が残っているだけでしょう、レンタルする車は1台ですから、2台分の請求なんてありえません、予約はあくまで予約です。

ttt125
質問者

お礼

普通はそう思いますよね。 心配性なので、質問してしまいました。 本日、ドライブ楽しんできます。 回答ありがとうございました。