レンタカーの変更について

このQ&Aのポイント
  • レンタカーの予約変更について知りたいです。
  • ウィッシュからカローラスパシオへの車種変更は可能でしょうか?
  • 公式HPで詳細を見つけることができませんでした。経験のある方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタカーの変更について

前に、ウィッシュかイプサムかどちらかを借りようと思い、迷って尋ね、答えが出てウィッシュを予約しました。 ところが、4人旅行で行くはずが理由あって2人が抜けてしまい、ウィッシュでは経済負担が重くなりました。 解約は1週間前までなら無料でできると書いてありますが、カーナビがついてないマイカーではちょっときついので(いろんなところへまわりたいのです)、ランク下げしたい。。。と考えてます。 トヨタレンタカーにて予約したのですが、車種変更(ウィッシュ→カローラスパシオ)は可能でしょうか? 公式HPで探してみたのだけれど、見つかりませんでしたので、是非、経験のある方、知っている方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boroboro
回答No.1

こんばんわ。お客様の車種変更は時々あります。 直接手配したのなら一度電話して事情を説明すると上手く 行くでしょう。 規約等ではダメとなってますが相手も人間ですから可能な 範囲で応じて頂けますよ。(トヨタならなおさら..) 希望の車種が全く空いて無いなら無理ではありますが, 結構対応していただけるものです。

ma-run96
質問者

お礼

お客様から時々ある・・・のですね?レンタカー業界の方でしょうか?びっくりです。 本当はダメですが、可能はあるってことでしょうか? ありがとうございました。