• 締切済み

セフレの関係をやめるべきか

先日、 https://oshiete1.nifty.com/qa9614856.html で質問させていただいたのですが、追記したいことがあり、このページを立ち上げました。 今までHなしで会った日がなかったので、先日の投稿をしたあと、生理中でHできないって分かってて会うのは嫌かとLINEで聞きました。 すると、そんなことない、Hだけしたいわけじゃないし、したいだけだったらわざわざご飯作らないしと言われました。 嫌かと聞いて、正直に嫌と言えるわけないかとも思っているのですが、素直に受け止めていいのでしょうか… これらのことも踏まえた上で、ご回答いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

今の関係が嫌ではなくて、今の関係を壊したくないという事が質問の状況からはわかります。 だからと言って、関係が変わるために踏み出すのが良いかと言うと、それにはリスクが伴うと思います。 女は追うより追われた方が、愛するよりも愛された方が私は幸せだと思うので、そうなるように考えて接してみてはいかがでしょうか。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

そうねぇそしたらもう告白しちゃえば? 貴方がハッキリ口に出すことで 彼も曖昧にはできないと腹をくくることでしょう。 「私は今あなたといることが嬉しすぎてこれ以上期待してしまうのが怖い。 本気で付き合いたいと思ってる。ダメならセフレ関係も清算しなければ辛いので 次に会うまでに答えを考えておいてほしい」 と言ってみたら? でもさ、相手のこと疑うのが恋じゃないでしょ? 何度も試したり確認するのが恋でもないでしょ? 一緒に居れば相手の気持ちは分かってくると思います。 あなたがそれとなくでも好きだと言えば 優しい反応が返ってくるんじゃないですか? 言質をとることを目的としないで一緒に居る時間を幸せに過ごしてください。 相手もあなたと楽しく過ごせれば手放したくないと思うんじゃないかな。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

“それ以上”の気持ちがあるから、とは感じませんか? 私なら「好きだ」て言っちゃうなぁ。 それで駄目なら関係を切る。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.1

「そういう関係を辞める」というのはどういう意味で聞いていますか? 身体だけの関係を辞める=もう身体を許さない、親密な関係はやめる 身体だけの関係を辞める=恋愛対象としても愛し合う どっちにも捉えられると思いますので質問者さんの真意を知りたいです なお、私は告白されていないだけで恋愛関係だと思います 確かめる気もないのであればこの恋は辞めたほうがいいと思いますし、誰とでも寝るような人生を送るのは辞めたほうがいいと思います 質問文から、質問者さんは相手のことが好きですよね? ならば今の関係にあなたの価値観を押し付けないで、素敵な二人を今後も続ければいいと思います

rrrttt99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 関係をやめるというのは、完全に会うのをやめてさようならをするという意味です。 私が一方的に好きなだけだとしたら、辛いだけだからやめようかと迷っています。 相手も私のことが好きで、恋人として付き合えるのが理想ではありますが、そう上手くはいかないかなと不安になっているところです…。

関連するQ&A

  • 横幅が広い提携サイトはありますか?

    現在ニフティーのOKwaveを使っているのですが 画像のように横幅が狭く、折り返しが多く見づらいです。 今見てるのはhttp://oshiete1.nifty.com/qa7868102.htmlのページです。 どの提携サイトも同じなのでしょか? 見やすいサイトがあれば教えてください。

  • もう無理なのかなぁ・・・

    昨日こちらに投稿し、お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3247339.html 気になっている人と先日初めて会うことが出来、 また会いたいなと思い、勇気を出してご飯に誘いました。 しかし、以下のように断られました。 私「近々、時間のある日ありませんか?ご飯に行きたいなと思って。」 彼「ん~、近々はちょっと厳しいっす(>_<)」 私「そっかぁ、残念。また誘っていいですか?」 彼:返信なし 自分自身、頭ではもうダメなんだな~と分かってはいるものの、諦められないです。 客観的に見て、もう諦めるべきだと思いますか? もやもやしている今の状態を少しでもスッキリさせたいなと思い投稿しました…よろしくお願いします。

  • セフレ?本命?

    毎日、LINEで朝昼夜にやりとり。 週末は2人で遊びに行き、お互いの部屋かホテルで1泊。 身体の関係あり。 平日夜たまにご飯食べに来る。 彼氏作りたいって言ってなかったっけ?そんな簡単にできる もんなの?と聞かれた。 彼女作らないの?それとも、彼女ヅラしていいの?と聞いたらノーコメント。 この人の考えてることがわかりません。 遊び人ではないです。明らかに。 彼女もいません。 これって、告白なしで付き合ってる、ってことなんでしょうか? 最近は、 忘年会があった、って言ってた日の翌日から、 今までよりベタベタしたがったり、 キスが多くなったり、 Hの時頭撫でてきたり、ありがとうって言ったり、 LINEの返事遅れてごめんねと謝ってきたり。 期待してしまいます(´・_・`)。

  • くも膜下出血の合併症について

    以前、以下のような質問をした者です。 http://oshiete1.nifty.com/qa7649895.html http://oshiete1.nifty.com/qa7658902.html 母が、8月17日の早朝にくも膜下出血で倒れ、その日のうちに手術をしたのですが・・・ 今日、父が担当医師と面談したのですが、医師から、 「左側の脳の1/4が脳梗塞を起こしている。言語障害や手足の麻痺する可能性が高い。 右側も少し脳梗塞を起こしている。また、髄膜炎を発症している。熱も38℃が続いている」と言われたそうです。 生きていて欲しいという気持ちしか今はありませんが、実際はどうなんでしょうか?

  • firefoxからモバイルサイトを見ることができたのですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825427.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825591.h http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825609.htmltml   過去にこういう質問をしています   http://www.qooin.com/firefox/​ このサイトの手順に従い、やっとAUからログインという認証になったのですが、肝心なモバゲーに入ると、お客様の端末は対応しておりませんと出てしまいました;   なにか良い方法はないですか?

  • 楽器と奏者の因果関係・・・?

    以前「楽器・演奏」のところで投稿したのですが、このカテゴリーにもう一度期待を寄せて; ”先日、楽器を選ぶにあたって、またその楽器を演奏するにあたって、その人の性格というものは反映されるものだろうか、、、とネット検索してみたところ、 「オーケストラ楽器別人間学」 荒木大輔著 http://homepage3.nifty.com/hyuga-csb/seikaku/seikakutop.htm に出会い、とても興味をもちました。 読んだ方、もしくは何かそのへんのことで自論を持っておられる方、お教えください。 (演奏活動に携わっている/いた方のみ、お願いします。) 参考: http://okwave.jp/qa/q7296488.html

  • 排卵から生理までが19日??

    こんにちは。 二度目の投稿になります。 先日の質問ページは下記です↓ http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7573690.html その後、7/8に陰性が出て、6/23のタイミングでの妊娠はありませんでした。 そして、昨日7/8に生理痛のような腹痛と軽い頭痛があり今日7/9に出血が始まりました。 いつも茶オリから始まるのですが、鮮血から始まりました。 まだ体温は高く胸も張っていますが、おそらく生理です。 そこで質問なのですが、前回の質問で6/20.21に出血があり、排卵出血だと思っていたのですが、 今日生理が始まったということは、6/20が排卵では早すぎませんか? 本日の出血が生理とすれば、排卵はいつ頃が考えられますでしょうか? 16日前~12日前辺りですか? それともやはり6/20に排卵しているのに、生理のみがこんなに遅れたのでしょうか。 お詳しい方いらっしゃれば、教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。 追記 病院へ行ったほうがいいかも教えて下さい。

  • セフレにはなりたくない

    はじめまして。相談させていただきます。 アプリで出会った人と仲良くなり、かれこれ2ヶ月近くが経ちます。 彼とは週に1.2回会ってご飯を食べたり飲みに行ったり、買い物をしたりしています。 また、毎日のように寝落ち通話をしています。 周りから見たら付き合ってるかのようにとても仲良くしています。 体の関係があり、かと言って会う度にというわけではなく数回行為に至りそうになったという程度です。 私からみると、転勤で知らない街にきてアプリで知り合った気の合う異性と週末を楽しく過ごして、暇を潰しながらあわよくばえっちも出来たらな、と思われているのかなと思います。(悪い方向だと) かといって根が悪い人ではなく私にとても優しくしてくれています。 そこで相談させていただきたいことなのですが、先日話している時に、「学生時代に好意を持たれていた人とは結局付き合わずに、今でも仲良くしてるんだよね。でも5年付き合って別れた彼女とは音信不通。そう考えると彼女より友達として付き合っていく方がいいのかなって思うんだよね。」と、私を名指しするわけではなく遠回しに牽制されました。 思い過ごしかもしれませんが、私が割と好意を見せていたのでそう言ってくれたのかもしれません。 しかし、セフレになるのは嫌なので「好きだから、もし付き合う気がないならセフレのようにはなりたくないので行為はなしでこれからも仲良くしていきたい」とハッキリ伝えようかなと思っています。 男性の立場からして言われたらどう感じますか? そもそも相手に完全に好きと言ったことがあるわけではないので、私のことをどう思っているか全くわかりません。 ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • rev.home.ne.jp に問い合わせできる窓口や本社を教えてください。

    【rev.home.ne.jpについて】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1497558.html 【http://www.jp.home.com/index.html​ページなし】と、 【http://www.zaq.home.ne.jp/setlocale/ 会員専用】で見れません。 【rev.home.ne.jp】から執拗な嫌がらせを受けているので 通報したいのですが、窓口が分からず困っています。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性は・・・(続きです;

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211490.html?check_ok=1 の続きです; 2度も投稿してしまってすいません; 彼女とHをしてから9日目になりました。 いろいろ勉強した結果まだ彼女は熱をだしていたのですが、その熱は妊娠には関係なく、妊娠による熱は生理近くにならないとあがらないということがわかりました。 しかし、今朝になって彼女が吐いてしまったそうです。 これはどうなのでしょうか・・・? ・現在熱は36.5分 ・今朝はじめて吐きました ・安心させようと努力はしているもののまだ少し不安はあるみたいです。 ・まだ生理が来ていなく、このままこないと14日たってしまうので排卵日にHをしてしまったのではないかとすごく不安です・・・ まだ9日目ですし、医者にいってもまだだめなんじゃないかと思っています。 みなさんはどう思いますでしょうか・・・?