• 締切済み

妊娠の可能性は・・・(続きです;

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3211490.html?check_ok=1 の続きです; 2度も投稿してしまってすいません; 彼女とHをしてから9日目になりました。 いろいろ勉強した結果まだ彼女は熱をだしていたのですが、その熱は妊娠には関係なく、妊娠による熱は生理近くにならないとあがらないということがわかりました。 しかし、今朝になって彼女が吐いてしまったそうです。 これはどうなのでしょうか・・・? ・現在熱は36.5分 ・今朝はじめて吐きました ・安心させようと努力はしているもののまだ少し不安はあるみたいです。 ・まだ生理が来ていなく、このままこないと14日たってしまうので排卵日にHをしてしまったのではないかとすごく不安です・・・ まだ9日目ですし、医者にいってもまだだめなんじゃないかと思っています。 みなさんはどう思いますでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.4

質問投稿日からだいぶ経ちましたね、彼女の様子はいかがでしょう。 今回は風邪かなぁという感じですが、まだまだ確認できる日まで長いのでドンと構えちゃって下さい。 できちゃう事しちゃったんですから、ちゃんと後先考えてのことですよね、お2人とも(^^) 風邪とストレスのせいかと思われますので「安心させようと努力」だなんて彼女も気を張っているんですし 彼氏であるあなたも結果が分かる日まで支えてあげて下さい。 生理予定日に少量の出血で終わった場合は、生理にカウントしません。 妊娠の可能性が高く、着床出血かと思われます。 また少量の出血の後、生理と重い生理痛が来た場合は妊娠していたということだと思います。 化学流産です。 着床しきれなかった卵子・精子が流れたということです。 この場合、非常に生理痛が重く大変です。 (意識していなければ重い生理痛程度で化学流産なんて普通は考えませんが) ちなみに流産にはカウントされない初期の初期流産です。 何はともあれ、しばしお待ちを。。。。

• 2okuyen
回答No.3

人の身体のことですから、妊娠の可能性がどのくらいとか、こんな症状だからこうだ、という 明確なものはありません。 それを含んだ上で読んでくださいね 排卵日を過ぎると体温が上がります。それが下がったら生理が来るので、 個人差ありますが、36.5より下がったら生理がくることが多いです。 しかし妊娠していたら、生理の予定日を過ぎてもそれ以上の高体温期が続くのです。 質問日から数日経っていますので、もしかしたらもう生理来てるかな。 嘔吐は不安や風邪による可能性の方が大きいと思います。 これも個人差ありますがつわりには早いと思えるからです。 生理予定日から2週間遅れたら市販薬でチェックできます。 でも最近は2週間経たなくても検査できるものも販売されていますから あまりに不安なようなら試してください。 彼女を本当に大切に考えて、これからは神経質なほどに避妊を考えてくださいね

• Taaakooo
回答No.2

彼女は、初めてだったから 体がビックリしてるんじゃないですか? 異物が体に入ったんだし、熱もでますよ。 どちらにしても、 結果がでるまでまだ日にちがあるから 今更オロオロしても仕方がないでしょ。 精神的にも、彼女は不安だろうから あなたがシッカリしてあげてください。 そんなに心配なら、モーニングアフターピルも 選択肢としてあったのでは? 彼女の体の負担は大きいでしょうけど…。 避妊の事を理解していないで 行為におよんだことに驚きますけどね。 彼女の事を考えるなら、排卵日をキチンと理解した上で 避妊をしてあげなくちゃ。 今回は、妊娠していない事を願います。

• kanetan
回答No.1

まだまだ初期症状としては色々あるのですが、まず生理前の症状と妊娠初期の症状って同じなんですよね。まだ医者にいくのは早いですし、影も見えないと思います。前回の回答者様同様ストレスなどが原因で生理がこないこともあります。 気にしすぎではないでしょうか? 多分そこまでいくと風邪ではないですか? それと、あなたがオロオロしていると彼女さんも動揺してしまいます。男なんだからしっかりしてください! 気にするのはわかりますが、もう少しドンと構えていないと彼女さんの方が恐くなってしまうんですよ!! 妊娠している可能性がわかるのはあと少し。14日過ぎてから検査薬(生理予定日から使えるやつ)を試してみてくださいね きついこといってしまったかもしれませんが、男としてもう少ししっかりしてくれると嬉しいです。彼女さんもそんなあなたをますます好きになると思いますよ!!