• 締切済み

セフレ?本命?

毎日、LINEで朝昼夜にやりとり。 週末は2人で遊びに行き、お互いの部屋かホテルで1泊。 身体の関係あり。 平日夜たまにご飯食べに来る。 彼氏作りたいって言ってなかったっけ?そんな簡単にできる もんなの?と聞かれた。 彼女作らないの?それとも、彼女ヅラしていいの?と聞いたらノーコメント。 この人の考えてることがわかりません。 遊び人ではないです。明らかに。 彼女もいません。 これって、告白なしで付き合ってる、ってことなんでしょうか? 最近は、 忘年会があった、って言ってた日の翌日から、 今までよりベタベタしたがったり、 キスが多くなったり、 Hの時頭撫でてきたり、ありがとうって言ったり、 LINEの返事遅れてごめんねと謝ってきたり。 期待してしまいます(´・_・`)。

noname#188238
noname#188238

みんなの回答

回答No.36

ただの都合がいい女でしょ。 なぁなぁがいいなら今の関係を

noname#188238
質問者

補足

そうですよね…

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.35

付き合ってると思いますが、確実ではないです。彼にしっかり確認した方が良いと思います。

noname#188238
質問者

補足

はい。今度、年明けにでも、面と向かって確認してみます。

回答No.34

失礼ですが、曖昧な感じだと思います。 ハッキリしたいならば、一度、話し合われた方がよろしいかと思います。

noname#188238
質問者

補足

今度、面と向かって聞いてみます。その時の相手の反応で、今後の対応考えます。

  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.33

彼はとりあえずつきあってるんじゃないですかね! でもこの先、何を考えてるかわからない 彼について行けるかどうかです。

noname#188238
質問者

補足

年齢的に、お互い結婚とか考える歳なんで、はっきりさせないとお互いの為にならないと思うんです。

回答No.32

もう付き合ってるうちに入るんじゃないでしょうか。なかなかはっきり返事してくれないのも不安ですよね。遊びだったら長い時間一緒にいたり、優しくしてくれたりって事は無いと思いますが。

noname#188238
質問者

補足

期待してしまうんですよね…でも、曖昧。orz

回答No.31

いいえ、付き合ってません。

noname#188238
質問者

補足

ですよね。

回答No.30

本命っぽいです! でも、何かわけあって、彼女を作れない・作りたくない・作る気がない人っぽい。

noname#188238
質問者

補足

今度、確かめます。その反応次第ですね。

  • surreyman
  • ベストアンサー率1% (2/108)
回答No.29

相手に直接確認をとるほかないですね。

noname#188238
質問者

補足

それしかないですね。やります。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.28

聞いているのにノーコメントって失礼です。 はっきりさせた方が良いと思います。

noname#188238
質問者

補足

今度、はっきりさせます。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.27

現状付き合ってることにはならないかもしれません。いつかお付き合いすることになりかも!

noname#188238
質問者

補足

早く決着つけたいですね…

関連するQ&A

  • セフレの彼だけど本命かと勘違いします

    夜の営みについての質問です。 長文ですみませんm(_ _)m 私には所謂セフレがいます。セフレではあるのですが、ガッツリ体だけの関係ってわけでもなく、ほぼ彼氏のような事をしてくれる人です。 昼デートや食事、旅行なども行きます。セックスのない、仕事後の1杯飲もうよ的なのもよくします。それもコンビニ前とかの立ち飲みとかもです。 誕生日やクリスマスなどのイベントも、食事など一緒にしたりそのままお泊まりなどもします。 告白がない、公に彼氏ですと公言できないだけで。周りの友達カップルや夫婦の冷めきった関係よりよっぽど温かく大事にしてくれます。 彼氏や旦那だったら最高ですが、まぁそうはいかない関係なので今の関係を楽しんでいます。 しかし、巷でよく見聞きするようなセフレとは違う気がして、彼は私に本命に近い好意あるのでは、、、?と最近よく思ってしまいます。 LINEも毎日するし、私が会話を切っても1週間もしないうちに相手から連絡がきます。それが夜のお誘いならセフレっぽいですが、中身のない他愛もない雑談です。 そもそもの関係のスタートも、元々仲良しで飲みとかもよく行く仲で、徐々にお互い男女を意識し始め、ある日彼からキスやハグなどをされたのがきっかけでした。今は少し落ち着きましたが、最初の頃は特に彼からのキスやハグの頻度や愛情が強く、なんでセフレなんだろうと不思議なくらいでした。 彼とは行為後すぐシャワー行きます。彼は当然汗かいていてベトベトだし、生で外出しなので、拭いてくれますがやっぱり私も汚いです。汗もかいてます。 多少息を整える程度はしますが、行為後は彼から「シャワー行こっか」と誘われ必ず一緒に行きます。お互い体を洗い合いっこもしますし、流し合いっこみないなのもします。 そしてシャワー終わった後、タオルで拭く前に彼がハグしてくる事が多いのです。ハグしてキスして嬉しそうにニコニコして、タオル取ってくれて2人で体拭いて…。 それが終わると彼は一服し、私はゴロゴロしたり寝る準備始めたり、ホテル出る間際の時は帰る支度したりしています。 行為自体も、元気な時は夜2回くらい、朝も多いと3回くらいします。 疲れ等で勃ちが悪い時などは、「ごめん…満足できないよね(T T)」とめちゃくちゃ落ち込んでいます。むしろ「○○(私)が気持ちいいならそれでいい」とまで言ってくれます。 ゴロゴロしている時は、トロンとした目で見つめてきたり、唇ふやけるか?くらいキスしてきたり(どちらかと言うとフレンチ寄りです)、頭撫でできたりもします。 私が睡魔に襲われてウトウトしている時は、軽くキスしてきたり、おでこにキスしたり頭撫でてくれたりもします。 デート代や食事代ホテル代、タクシー乗る場合などはタクシー代などは必ず出してくれます。毎回申し訳ないからとたまには払おうとしても全力拒否されます。 夜中に解散する平日なんかは、着いたら連絡ちょうだいと言ってくるし、寝落ちないように頑張って起きててくれます。寝てしまったら次の朝、寝ちゃったごめんと連絡くれます。 泊まって朝やお昼に解散する時も、必ずお礼の連絡がきます。奢ってくれてる分、私からするのも多いですが、忙しかったりなどで連絡後回しになっていたりすると彼からきています。 世間一般の、セフレと本命の違い等は全然参考にならず、むしろその定義で言うと彼の場合は本命になります。しかし関係としては付き合ってなくセフレです。 どういう感覚なのでしょうか? 少なくとも私の中で、今まで付き合ってきた元彼達より断然彼氏力が高く大事にしてくれています。 すごく不思議なので世の中にはこういう人も結構いるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 居酒屋的なお店の予約

    海鮮うまいもんや、というお店が付近にあるのですが土日は16時から開いて平日は17時から開くお店です。 まだ1度しか行ったことがなく待たされるのが嫌いなので前回は開くと同時に店に入ったのですが、週末に利用したいと思っています。 休日なので16時から開いているのですが腹を減らして行きたいので17時半を予定しているのですが人気店なのですぐに席が埋まってしまいそうです。 夜の店はよく分からないのですがここでお聞きしたいのはお昼くらいに予約の電話を入れていいもんでしょうか? というか夜からしか開かないので昼は電話が繋がらないんですかね? 宜しくお願いします。

  • 友達でもない、セフレでもない、彼女でもない。

    私には友達以上恋人未満の中途半端な関係の男性がいます。 出会いは1ヶ月前に友人とのみに行った時に偶然にも友人の友人が店にいて簡単に自己紹介や会話をして帰り際に番号を聞かれたのがきっかけです。 翌日にメールが来て飲みに行くことになり普通に会話をして帰宅したのですが、数日後にまた飲みに行ったっ時に体の関係を持ってしまいました。 その時は元彼への未練が無くなってフリーを楽しみたいと思っていたので一人くらいセフレを作ってみたいなという感覚でした。 それから週に2回程平日の夜に会うようになりお泊まりして仕事に行くといった割り切った関係が数回続いたのですが、彼の提案で週末の昼にデートをしようということになりその日は特にエッチのお誘いもなく夕食を食べて帰宅しまいた。 その時に彼が今日で君のことを少し知れた気がすると言ってくれて、てっきり私達はエッチだけの関係だと思ってたので凄く嬉しくて彼に好意を持つようになりました。 私は彼にとって何なのかと気になって数日後に会ったときに私達はセフレなのかと訪ねると「ただ君と一緒に過ごしたいんだ」だと言われて、その夜に彼の家に泊まりましたがエッチはせず彼の腕に抱かれて静かに眠りました。 また他の日にも共通の友人みんなでカラオケへ行った際に、彼が二人で話せる店に移動したいと言うので二人で移動したのですが私が酔った勢いで彼の家に泊まりたいと誘った時にもただ彼の腕に抱かれて眠っただけでした。 それから平日の夜だけだた二人の時間も、カップルのように週末の休みは一緒に過ごすようになり、エッチも自然にするようになりました。 というのも会った当初のような夜に会ってエッチして朝仕事へ行くというコースではなく、まるでカップルのような週末は1日デートしてお泊まりしたり、平日でも一緒に料理して映画を見てお泊まりしたり、お互いの家へ遊びに行ってもエッチをせず帰ることもあります。 こんなカップルでもセフレでもない中途半端な関係が続いていて、結局私は彼とどうなりたいのか疑問になって彼に友達とセフレと恋人の違いについて訪ねた時に彼にとって違いはお互いの気持ちのレベルだそうで、いつ付き合っている!と理解するのか聞いてみると、「告白して恋人だと理解してたのは高校生までで、今はお互いに自然と大切だと感じて互いを分かり合ってると感じたときに自分達は恋人同士なんだと気づく」と言っていました。 私は一体どのスタンスなのか聞くと、「まだ1ヶ月でお互いをよく知らないから恋人だとは言えないけど、エッチだけじゃなく一番一緒に過ごしていて楽しい女の子だから友達だけでは収まらないし、セフレみたいな軽い関係でもない」と言われました。 でも私はそんなどっち付かずの中途半端な関係に疲れてきています。 最近では彼の考える恋人と友達の境目を知ろうと同じような質問をするようになり考えてみると重い女になっていて、毎度同じような質問には飽き飽きしたと言われた上、何故そんなに”付き合う”にこだわるのか聞かれたのですが答えることができませんでした。 以前彼に「いつから僕を好きだと思うようになったの?」と聞かれたときに変に強がってしまい「好きなのかはわからない」と答えてしまいました。彼の答えは「僕は2度目に会って君に興味を持ったよ。今は少し好きなんだなと思う」そうです。 最終的にどうなりたいのか聞いても「今は責任のある答えを出すよりも互いを知り合うのが大事なんだ」と結局曖昧な答えしか返ってきませんでした。 私は20歳で彼は27歳で特に結婚なんて考えてないし互いをしり尽くす必要があるほど慎重に恋愛をしなくてもいいと思うのです、私はただ普通に恋愛をして彼は私の彼氏なんだと思いたいのです。 かといって、彼にとって私をまだ十分に知り得てないし彼女とはまだ思えないという答えを知ってしっている上で、一方的に私から彼女になりたいと言ってOKされたとしても、むしろ彼にとって私はどの程度なのかという疑問や不安が溜まるだけで結局重い女になるのは目に見えています。 彼を好きだとはいえこれ以上中途半端な関係を続けながら彼の気持ちが十分になるまで待っているのが辛くてたまりません。 私はどうすればいいのか、彼は結局どうしたいのか、経験談やアドバイスをいただけませんか? お願いします。

  • アプリで知り合って毎日ラインしてる人がいます。まだ

    アプリで知り合って毎日ラインしてる人がいます。まだ会った事はありません。30歳独身です。平日は朝、昼、仕事終わり(毎回では無い)にラインしてくれます。2~3週間に一度は電話してくれたりします。でも週末仕事は休みなのにほとんどラインがきません。なぜなのでしょう

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • 手作りのお菓子の感想

    片道2千円かけて、毎回来てくれて、全てデート代だしてくれる相手と4回目のデートで、焼き菓子作ったのを渡しました。 当日お菓子ありがとうとLINEきたけど、味のコメントがなく、翌日夜こっちから聞きました。当日は、夜ご飯も一緒に食べて相手も家に11時近くに着いてるので、食べれてないだろうと思い、翌日には食べてるかなと思い聞きましたが、相手から味のコメントは入れて欲しかったし、その部分がマイナスに感じてしまいました。私が見返りを求め過ぎなのでしょうか?2回目の時に私の住んでるところの土産を渡したら、味の感想などもLINEで送られてきて、喜んでくれたので、また入れてくれるかなと期待してしまったのもあります。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレから本命へ

    私は、まだ10代ですが、、、 男性方に質問です。 私は最近、小学生からの 幼馴染みにセックスを しよ!と誘われました。 その幼馴染みは、男女 関係無くフレンドリー で私の好きな人でもある ので最初はビックリ しました。 ※相手も私もまだ、経験が無いです。 しかし“なぜ私なのか な?”“安く見られてる のかな?”など疑問が 多くなり彼に聞いて見 ると『○○(私の名前) だと一番接しやすいか ら!』と言われました。 何日かメールしてると “誰であろうと女性な ら触れる”“初めての 人はこだわらない”な どと言われ安っぽく見 られてるようで心配です。でも、前に私が男友達 と話てると嫉妬してる ようなメールをを送っ てきたり、『好きや!』 とメールで送ってきた り、、、思わせ振りな行 動ばかりとります。 そんな彼の心が読めま せん。 彼女でない人を誘う 男心を教えて下さい! そして、セフレから本 命の恋人になる事は、 可能ですか? 自分のご意見で良いです。 至急お願いします!!

  • 彼女はセフレなのか?本命?

    初めに、 好きな人がいまして、セフレ関係になっています。 未来がないこともわかってますから、できるだけ自分らしく振舞い、言いなりにはならず、基本はいつ離れてもいいように、心の準備はしてます。会ってるときは楽しく明るく。(難しいけど) 彼氏も常に探している状態だから、彼もそれを知っていて男性相談にも乗ってもらってはいるのですが、たぶんどこか不自然だし、いろいろ見破られてかと思う。 本題ですが、 好きは好きなので、他の女性が気になります。 私との行為のあとにコンパに何回か行ってることも知ってますが。。 彼は独り暮らしなので部屋に行きますが女の影がありますけど、これは彼女なのか? 私と同じセフレなのか気になり、皆様にどっちなのか?お聞きしたいです。 たまに、ヘヤピン、ピアス、女の長い髪が落ちている。私がいても隠そうとしない。 同一人物から手紙が何枚かあり、彼は取ってあるのですが内容が痛い。 以下↓ 「○くんの香水をつけて帰るね。今の気持ちは○○(海外歌手)の「接吻」って気持。」 「○vs○(○は互いの名前)」お互いの身体とかたたずまいの違いを書いてある。 ○出身vs○出身、年下vs年上、毛深いvsツルツル、、とか。 「また来るからな覚えとけ!○くん大好きだよ(ここ大文字で)」 なんだか、痛い女だなーって思うのですが、その手紙を取ってある、(ちなみに他のどうでもいいような内容の違う女からの手紙もありますが)小物も何回か忘れてるのに彼は怒らないのか?彼はこのような痛い女は嫌いそうなのに、、本命なのかな?と。 前は私が歯ブラシを置いておいたら「忘れてるよ」と渡してくれました。 敵対心持つのもばからしいけど、 私はコンパ行ってることひそかに知っている。彼女は知らない?ってどこか優越感感じてしまって、なんだか痛い、自分でも思います。 逆に考えると、この彼女のように痛いから(彼氏と勘違い?)セフレにしやすいのかな?とか。なら、同類な自分がばかげてくるし、早くセフレ辞めなきゃって。 どうなんでしょうね?彼氏と勘違いしてるのか、本命なのか? 本人に聞くのが一番なのですが。。

  • セフレか本命か

    セフレか本命か 付き合って半年、 食事に行ったり、公園を散歩したり、旅行したことはあります でもほとんどが1~3時間会うだけでエッチだけで終わります 仕事が忙しいみたいです。会うのは週一くらい。 メールは毎日くれますが1~3通ほどで終わりです セフレ?本命?