• 締切済み

セフレ?本命?

毎日、LINEで朝昼夜にやりとり。 週末は2人で遊びに行き、お互いの部屋かホテルで1泊。 身体の関係あり。 平日夜たまにご飯食べに来る。 彼氏作りたいって言ってなかったっけ?そんな簡単にできる もんなの?と聞かれた。 彼女作らないの?それとも、彼女ヅラしていいの?と聞いたらノーコメント。 この人の考えてることがわかりません。 遊び人ではないです。明らかに。 彼女もいません。 これって、告白なしで付き合ってる、ってことなんでしょうか? 最近は、 忘年会があった、って言ってた日の翌日から、 今までよりベタベタしたがったり、 キスが多くなったり、 Hの時頭撫でてきたり、ありがとうって言ったり、 LINEの返事遅れてごめんねと謝ってきたり。 期待してしまいます(´・_・`)。

noname#188238

みんなの回答

回答No.36

ただの都合がいい女でしょ。 なぁなぁがいいなら今の関係を

質問者

補足

そうですよね…

• rain773
回答No.35

付き合ってると思いますが、確実ではないです。彼にしっかり確認した方が良いと思います。

質問者

補足

はい。今度、年明けにでも、面と向かって確認してみます。

回答No.34

失礼ですが、曖昧な感じだと思います。 ハッキリしたいならば、一度、話し合われた方がよろしいかと思います。

質問者

補足

今度、面と向かって聞いてみます。その時の相手の反応で、今後の対応考えます。

• ken1aki1
回答No.33

彼はとりあえずつきあってるんじゃないですかね! でもこの先、何を考えてるかわからない 彼について行けるかどうかです。

質問者

補足

年齢的に、お互い結婚とか考える歳なんで、はっきりさせないとお互いの為にならないと思うんです。

回答No.32

もう付き合ってるうちに入るんじゃないでしょうか。なかなかはっきり返事してくれないのも不安ですよね。遊びだったら長い時間一緒にいたり、優しくしてくれたりって事は無いと思いますが。

質問者

補足

期待してしまうんですよね…でも、曖昧。orz

回答No.31

いいえ、付き合ってません。

質問者

補足

ですよね。

回答No.30

本命っぽいです! でも、何かわけあって、彼女を作れない・作りたくない・作る気がない人っぽい。

質問者

補足

今度、確かめます。その反応次第ですね。

• surreyman
回答No.29

相手に直接確認をとるほかないですね。

質問者

補足

それしかないですね。やります。

• efuyama
回答No.28

聞いているのにノーコメントって失礼です。 はっきりさせた方が良いと思います。

質問者

補足

今度、はっきりさせます。

• goozozo
回答No.27

現状付き合ってることにはならないかもしれません。いつかお付き合いすることになりかも!

質問者

補足

早く決着つけたいですね…