• 締切済み

芸能人が週刊誌で叩かれるとき

最近だと薬物とか未成年飲酒とかそういうのを起こして叩かれるならまだわかりますが、別に何をしたわけでもないのにジャ〇ーズのタレントが叩かれてるのは何なのですか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.3

人気商売をしている人は話題が無いと人気が落ちて忘れられる運命です。忘れられると仕事が無くなるので、週刊誌と結託して話題作りをするわけで、要するにヤラセでしょうね。  歌手や女優がヌード写真を出すのも話題作りの為でしょうし、今では交通事故を起こしただけで人気が落ちて終わってしまう芸能人もいます。評判で左右される人達とは、そういうものなのです。

• OKWavezz
回答No.2

週刊誌が売れるからです

noname#236704
noname#236704
回答No.1

例え犯罪を犯していなくても、社会通念上問題があれば批判される。 ジャニタレは往々にして図に乗った行動をしているから批判される。