• 締切済み

職場のトイレ

カテ違いですが、、 先日職場のトイレにて、 私が1番奥のトイレに入っており、 3つトイレがある中全部うまっていました。 全て洋式です。 トイレから出ると、40.50歳くらいの おばさんが 待っていたんですが、 私が出た トイレには入らず、しばらくしてきた女の子 にお先にどうぞって譲っていました。 なんか感じ悪くないですか? 汚いみたいに思われたみたいで気分良くないです。 ちなみにそのおばさんは1番手前のトイレが空いたらすぐ入っていました。。 同じ様な経験された方いらっしゃいますか? また待ってまで入りたいトイレの個室ありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

職場ですから 毎日使っていたらお気に入りの場所ができるのでしょう。 他人から見たらわからない微妙な違い。

noname#239865
noname#239865
回答No.4

どの個室に入るか決めている人 そのような方意外にもいますよ。

• givemi
回答No.3

こんにちは。 その方の気持ちわかります。 私は個室は端しか入りませんから。 間の個室が空いてても入りません。 その方もそういう人なのでは。

• marissa-r
回答No.2

No.1さんの回答に1票。 または“移動距離を短くしたかった”かな。 色々な人が居ますよね。

• fumuslover
回答No.1

もしかしたら、ですけどその人は一番手前の個室しか入らない人(かも)しれませんね。 うちの社にそういう人いるので。