• ベストアンサー

カレンダーって年末に発売されたカレンダーをあてにす

カレンダーって年末に発売されたカレンダーをあてにするのか 更新されたカレンダーをあてにするのか どちらが正解ですか? 会社が休日手当を出さないって言ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

会社の規約に 土曜日曜祭日は休日と記載されているのに 古いデータのほうを採用するのは 違法だと思います。 日付けを 29日などと特定された規約でなければ 新しいデータを適用するべきですね。

dncny353
質問者

補足

ですよね 会社が手当をけちろうと してるだけですよね

その他の回答 (1)

noname#252039
noname#252039
回答No.1

正解は 更新されたカレンダー と思います。 僕のもらった年末のカレンダーは 4/30・5/1・5/2、が黒で記されていて なにかおかしいな? と感じてました。 年末に発売されたカレンダーの中には これと同じように、数字を赤くしないといけないのに 黒で書いてるものも、あると思います。 その黒いままのカレンダーは、あてにならない。

dncny353
質問者

補足

了解しました