• 締切済み

カレンダー

こんばんは。 JRAカレンダー発売の時期がやってきましたが、正式にはいつから発売されますか? 手帳も一緒ですか? ちなみに、今年の11月は、何が写っていますか? (どっか見れるところはないですかね?) よろしくお願いします。

• 2587
  • お礼率28% (19/67)
  • 競馬

みんなの回答

• dark-side
回答No.2

JRAのHP →「JRAのお知らせ」 →「2005年度版レーシング・スケジュール、JRAカレンダーの配布について」 によりますと、 12月11日からだそうです。 このお知らせ自体は、無料で配布する物についてですが、 下の方に 「販売用JRAカレンダー(税込み1,000円)は12月11日(土)より全国のターフィーショップ・PRコーナー等で販売いたします。」 とありました。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/info/0411/20041126-calendar.html
2587
質問者

お礼

ありがとうございます。 JRAから連絡が来ていました。

回答No.1

カレンダーの発売時期はわかりませんが(たぶん12月11日か18日と思いますけど)、今年の11月はアドマイヤグルーヴ(エ女王杯)が写ってます。

2587
質問者

お礼

ありがとうございます。