父の下着買うのは誰?

40代の精神障害者です。今月から、就労移行(障害者の就職訓練校)に通っています。 収入はほぼ、障害基礎年金だけです。 ...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/04/29 12:01
  • 回答No.3
nagata2017

他カテゴリのカテゴリマスター
そうすると 老朽家屋で建物の価値がゼロ評価だったら可能かもしれません。
都会といっても都心でなければ。
窓口で直接相談するほうが早いですけど。
お礼コメント
tomoakikoro

お礼率 78% (85/108)

5年2日、今日、離職票届きました。
GW明けたら、ハローワークに提出します。
色々ありがとうございました。
投稿日時:2019/05/02 13:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。