輪姦する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 輪姦する理由には何があるのでしょうか?
  • 輪姦は子どもを複数持ちたいという欲求から行われることもあります。
  • しかし、輪姦は違法であり、被害者に多大な精神的・身体的な苦痛を与えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

輪姦する理由は何ですか?

輪姦する理由は何ですか? 子どもに複数の遺伝子が欲しいのですか?

noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

加虐欲求 相手に対する極度の憎悪 人間性の欠如 人格崩壊 集団心理

質問者

補足

ありがとうございます。子供に病名つくのかな??