解決済み

輪姦で生まれた子ども

  • 困ってます
  • 質問No.9608960
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
輪姦で生まれた子どもは多重人格になるのですか?
昭和1977年くらいにドラマで多重人格サイコありましたけど、多重人格の意味も違ってくるのですか?
多重人格と聞いて、サイコなのか人格が複数にいることなのか見分けつきませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (650/2544)

他カテゴリのカテゴリマスター
受精は一つの精子(複数なら多胎)なので多重人格になるなどはない。

勝手な私の考え方です。
お礼コメント
noname#236515
ありがとうございます。多重人格になることはあり得ないでしょう。
投稿日時 - 2019-04-21 08:24:41

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3925/14132)

他カテゴリのカテゴリマスター
昭和は64年で終わりました・・・
お礼コメント
noname#236515
多重人格が終わったのですね。ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 20:20:52
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (29/250)

ドラマの作り話や、ここでの素人が適当に答えた嘘をなぜ信じるのですか。
困ってるらしいですが、なおさらネットを信じるなんて怖い事だと知るべきです。
お礼コメント
noname#236515
多重人格はどういう意味か分かりませんが。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-21 20:20:07
  • 回答No.3
輪姦での出産と人格の関連性があるのですか
聞いた事がないですが
お礼コメント
noname#236515
聞いたことないのにコメントありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 20:19:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (146/824)

一個の授精単に 2個の精子が受精した場合
奇形になるそうです
http://www.towako.com/blog/2011/07/post-16.html

他人同士の精子がまじりあうことは
体外受精でしか起こりえないですが

まあSF的に考えると
内々受精の場合い2本入れて同時に精子を放出させ
同時に受精し
そのまま奇形でもなく生まれ成人になった場合
それは人間ではありません 遺伝子数が違う
お礼コメント
noname#236515
ありがとうございます。意味が違ってきたみたいですね。よく分からないのですみません。
投稿日時 - 2019-04-21 20:18:07