• ベストアンサー

イモネジ

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  まず、何をしたいのか書きましょう。  

OnamiKonami
質問者

補足

すみません。ご回答いただきながら。私の質問の投稿がミスって、最初の洗面台の混合栓の水漏れからイモネジに移行してしまいました。 いろいろ皆さんにアドバイスいただきながら途中中断もあり、いまだに苦戦してます。

関連するQ&A

  • 窓の下と床との隙間

    はじめまして。 建売を購入し、住み始めて2ヶ月が経ちます。 今日、気づいたのですが、2階の寝室としてつかっている部屋で「ん?」と思うことがありました。 その部屋は、床から20センチほど壁になり、そこから高さ1メートル80センチの窓があり、その向こうはベランダになっています。 近くから見るとあまり気づかないのですが、 部屋の入り口、つまり窓に対して正面にたち、少し離れて見てみると、その窓の下の床部分と、壁部分との間に隙間が生まれています。 全体的に均等な隙間ではありません。 紙などは、ゆうにはさめ、大きいところですと、2mm近くあいています。 これって欠陥でしょうか? 対処はどうすればいいでしょうか? 隣に同じ方をむいている部屋があり、そこの窓は上げ下げまどになっており、とくに問題はありませんでした。 売主に言ったらどうにかしてもらえるのでしょうか? どのようにしたらいいかわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 洗面台水漏れ

    洗面台の蛇口から水道水が滴り落ちます。 youtubeで修理例を見たのですが、先ず最初に分解するとっかかりが見つかりません。 画像にありますように右側の取っ手を何処から分解できるのでしょうか? 取っ手上部にグレーの線が入っていますが、この上から?それとも下から?マイナスドライバーを差し込んで分解できるのでしょうか? それとも全く別の方法で分解するのでしょうか? 分解方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • トイレの逆流臭 リビングに匂いが、、

    社宅に住んで3ヶ月。トイレが臭いです。自分で尿石もかなりとりました。 壁もハイターを薄めたのでふき綺麗にしましたが、便器も分解して掃除しましたが匂います。。脱色フィルターは壊れてますが。。  常に24時間換気扇をしています。それ+日中は窓を開けてますが、窓を開けるとドアの下の隙間が4センチも空いてるので、風が逆流してきてリビング台所にトイレ臭が充満します、怒  なぜ窓を開けると逆流してくるんでしょうか?  あと対策ねがいます。

  • リーチの測り方(特にボクシングをやったことがある人に質問です

    リーチを測ったと思いますがどうやって測りましたか? 壁に胸をくっつけて手を伸ばすんですか? その時手の平は下を向けるんですか? リーチは正しく測らないと実際より3~4センチマイナスで測定されるみたいですが。

  • 睾丸にグニュグニュ

    18歳の男です。 (汚い表現ですみません)自分の金玉を触っていたところ、自分から見て左側の玉の上にやわらかい感触でグニュグニュした感触があります。皮膚の裏側にくっついているのではなくて、玉の上についていて浮遊?している感じです。 右側の玉の上にはついていません 皮を伸ばして玉にピタッとくっつけてみるとちょっとボコボコとした感じのものが見えます。 痛みもないですし、(卑猥な表現で申し訳ないです)オ●ニーしても問題なく精子も出ます。 睾丸全体が腫れているわけでもありません。 これは男なら誰でもあるものなのでしょうか。 昨日風呂でそのグニュグニュしたものを触っていたら、「何じゃコレー」という気分になり、吐きそうになりました。 異常がある訳ではないのでしょうか。 何方かご回答お願い致します。

  • 腰もみ機械???

    仰向けになって、腰や背中の下に入れ、ゴリゴリもむ器具は何ていう名前ですか?。 大きさは縦横20センチくらい、高さが5~6センチくらいです。卵大の銀色のグリグリの楕円形ボール状の突起が4こあります。全体はプラスチック製です。よろしくご教示願います。

  • 食べ物をかまずに飲み込むのってダメ?

    私は昨日、歯の矯正をしました。 下の歯には表側につけましたが、上の歯は矯正していると目立つので裏側に付けました。 ここで困ったことになりました。涙 上の歯の矯正器具が、歯の裏側に付いているので、くちの中はなんだか違和感があるし… なんにしても、食べ物が噛めないのです! 噛むと矯正器具のせいでくち全体に不愉快な痛みがひろがるんです。 無理にでも噛もうと思ったのですが、無理でした。 昨日から今までずっと食べ物をほとんど噛まずに飲み込んでいる状態です(>_<) 『食べ物はよく噛んで食べろ』と昔から言われ続けてきました。 それが今、できないんです… こんな状態を続けてよいのでしょうか…? まだ矯正器具をつけたばかりだから、仕方ないことなのかも知れませんが… なにかアドバイス、注意などありましたらよろしくお願いします!

  • エアコンが最近カタカタ音鳴ってまして、調べてみると、エアコンと壁の間に

    エアコンが最近カタカタ音鳴ってまして、調べてみると、エアコンと壁の間に取り付け板があって、右側は隙間ないのに、左側が隙間あって、その隙間のせいで、エアコンの振動が伝わり、取り付け版がエアコンに当たる音だったようです。 直し方も分からないので、とりあえず隙間に物を挟んで、とりあえず音はしませんが、まあ音さえしなければこのままでもいいんですが、ただ物を挟んだ状態のまま使用してもいいのかどうかで迷ってます。 取り付け板はエアコン本体の下まで出てるので、物挟んだ場所は本体の下です。

  • 歯の矯正‥どちらを選べばいい?

    歯並びが気になり始め、矯正をすることになりました。 もっと早くやっておけばよかったのですが、今からでも遅くないと言われました。 今は、前歯のすき間が少なく収まりきれない部分は前に出てずれています。それに加えて八重歯なので、笑ったときの顔にあまり自信を持てなくなってしまいました。 * 今、歯医者に通いはじめたのですが「抜いてすき間をつくる」か 「あごを広げてすき間をつくる」かどちらかを選べと言われました。 「抜く」のは、上下4本ということですが‥下の歯はさほどつまっていないし、担当の先生によるとあごが小さくなってしまうとか。 「広げる」のは、器具を付けるらしいです。まだ成長中だからこっちも出来ると言われたのですが、全体的に口元が前に出るそうで、しかもその器具を付けると半年~1年余分にかかるそうなんです。 私としては、なるべく早く済ませたいのですが、自分の口元がどう変わるのか想像がつかず困っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?よければ聞かせて下さい。お願いしますm(__)m

  • 白蟻の発生する場所

    新築の戸建てを購入し、裏庭の一階の壁沿いに物置を設置しました。壁との隙間は二センチで幅150cm, 高さ190cmの金属製の倉庫です。倉庫の上には二階ベランダが張りだしており雨は倉庫にはあたりません。白蟻は湿気のあるところを好むらしいですが、倉庫の裏側と基礎の間などから建物に進入するようなことはあり得るでしようか。基礎はベタ基礎です。