• ベストアンサー

なぜ地方都市は財政難で都市計画の予算も大きく捻出で

なぜ地方都市は財政難で都市計画の予算も大きく捻出できないかつかつの予算編成なのに町中のいたるところにブロンズ像を設置するのでしょう? ブロンズ像を設置する予算を他に回した方が良いのでは? お金がないない言いながらなぜブロンズ像を建てるの? ブロンズ像は別の予算会計なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.3

財政難で且つブロンズ像を建てている地方都市に問い合わせれば答えは出ます。 恐らくですが、そんな地方都市があったとしても理由はバラバラだと思います。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.2

どこのことでしょうか? わが町にはそんなものはありません。

noname#236070
noname#236070
回答No.1

町中のいたるところにブロンズ像を設置している地方都市なんてないが。