• ベストアンサー

彼と一緒に彼のアパートにいる時に

彼と一緒に彼のアパートにいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って私が言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

その頃までには僕と結婚してほしい 僕と結婚したら、パート勤務程度に働いてもらって、僕を支えてほしい という将来設計ですね!

その他の回答 (2)

noname#235950
noname#235950
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9601745.html 回答がついてますが。

回答No.1

それだけでは回答できない 貴方は現在何をしてる?、大学で建築を勉強中ですか? 今何歳で何をしてるのですか? 建築士と言っても一級を目指してるのですか?二級ですか、木造建築士ですか?