• ベストアンサー

彼と一緒に彼のアパートにいる時に

彼と一緒に彼のアパートにいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って私が言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2594/11518)
回答No.3

その頃までには僕と結婚してほしい 僕と結婚したら、パート勤務程度に働いてもらって、僕を支えてほしい という将来設計ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#235950
noname#235950
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9601745.html 回答がついてますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  それだけでは回答できない 貴方は現在何をしてる?、大学で建築を勉強中ですか? 今何歳で何をしてるのですか? 建築士と言っても一級を目指してるのですか?二級ですか、木造建築士ですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と一緒に彼のアパートにいる時に

    彼と一緒に彼のアパートにいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って私が言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

  • 彼と一緒にいる時に

    彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 30になったら建築士になる って言ったら その頃はパートだよ!パート!と言われました 私との将来考えてるんですかね?

  • 彼と一緒にいる時に

    彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 30になったら建築士になる って言ったら その頃はパートだよ!と言われました 私との将来考えてるんですかね?

  • 私は26歳女性です。

    私は26歳女性です。 彼も26歳です。 彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になるもん」 って言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

  • 私は26歳女性です。

    私は26歳女性です。 インテリアコーディネーターをしています。 彼も26歳です。 彼が以前、私がどんな仕事をしているのか 凄く聞いてきました。 で、この間彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 あと、彼が読んでる本を紹介されました。内容もかなり真面目なものばかり。 私との将来考えてるんですかね?

  • アパートの保証人について

    こんにちは。私の話ではないんですが、質問があります。 身寄りがなく小さい頃から施設で育てられて、施設から出てどこかの店で働いていた時もある店の寮に住んでいた人が店をやめて寮を出るとき、アパートを借りなければいけませんよね? その時保証人はどうするのでしょう。 身寄りがないと言うことはアパート借りられないのですか?

  • アパート経営の勉強

    私は21歳の会社員(男)です。 私の家は、アパートを経営をしています。 ちなみに私自身は、民間企業の方に勤め始め、経理や労務の仕事をしています。 将来的に、このアパート経営を担う時が来るのですが、アパート自体、当然老朽化しますし、私から言えば負の遺産なのでは?っと考えつつあります。 正直、このアパートが相続されたら売ろうと密かに考えてる下衆だったんですが... 祖父は、アパートに思い入れがあり何とか続けて欲しいらしいです。 私自身、社会経験がまだまだ浅くよく分かってはいないのですが、しかし来るべき将来のため勉強はしておきたいと考えています。 そもそも、アパートを経営するにあたって勉強することとは何ぞやって感じなんですが... そこで、アパート経営に必要な資格や、知識にはどのようなものがあるのか教えて欲しいです。

  • 就活中・求職中・無職がアパートなどを借りたい場合

    家賃2.5万のアパートに引っ越しを考えています。 貯金は多くなく、50万ほどです。 仕事が見つかるまでアルバイト・パートで 収入を得つつ借りれたらと思っていたのですが、 先に仕事が見つかっていないと借りれないの でしょうか? また、そもそもアルバイト・パートが収入限 の人にはアパート等借りることは難しいでしょうか?

  • 田んぼにアパートを立てたい

    アパート建設用地を探しています。 田んぼを売ってくれるという人がいるのですが、アパート建築が可能かどうやって調べれば良いのでしょうか。

  • 一緒にいて疲れるのに一緒にいるのは・・

    付き合って1年になる彼がいます。 お互い30代で、何となく将来の話が出でいる感じです。 ・・が、一緒にいて疲れるなぁと思うことが時々あります。 相手が私に対して気を遣っている感じがするのと、会話が続かず沈黙が気になるところです。 それでも一緒にいるっておかしいですか? 将来この人との結婚を考えると不安要素もありますが、私が相手に依存してしまう体質なので、別れられません。 自分はダメな人間だなぁと思います。 彼とずっと一緒にいたいと思う気持ちもあるのですが、彼に私は必要なのかとか、いろいろ考えてしまいます。 最後に決めるのは自分とはいえ、このまま一緒にいるのはどうなのか、第三者の意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • うどんとそば、きつねと月見のうち、どちらが好きか迷っていませんか?ご飯と麺の組み合わせや、具材の違いによって異なる風味を楽しむことができます。
  • うどんとそばは、日本料理の代表的な麺料理ですが、きつねと月見はそれぞれ異なる具材を使った人気のバリエーションです。
  • きつねは、甘辛い味付けの揚げ狐つきで、甘い味が苦手な方にはおすすめです。月見は、卵をのせた麺料理で、ふわっとした食感が特徴です。どちらを選ぶかは個人の好みによるので、両方試してみて自分に合う方を見つけてみてください。
回答を見る