• 締切済み

私は26歳女性です。

私は26歳女性です。 インテリアコーディネーターをしています。 彼も26歳です。 彼が以前、私がどんな仕事をしているのか 凄く聞いてきました。 で、この間彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 あと、彼が読んでる本を紹介されました。内容もかなり真面目なものばかり。 私との将来考えてるんですかね?

みんなの回答

noname#261478
noname#261478
回答No.2

30になったらもう俺と結婚して家庭に入っているから、働くとしたらパートだよ!の意味なのでは。 漫画本紹介するよりも、真面目な本を紹介する方が、真剣さは伝わると考えたのでしょう・・。 彼なりには、しっかりと考えていると思います。 ただ、少しずれているのかもしれませんね。 その表現の仕方が。

回答No.1

違います。