• 締切済み

私は26歳女性です。

私は26歳女性です。 インテリアコーディネーターをしています。 彼も26歳です。 彼が以前、私がどんな仕事をしているのか 凄く聞いてきました。 で、この間彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 あと、彼が読んでる本を紹介されました。内容もかなり真面目なものばかり。 私との将来考えてるんですかね?

みんなの回答

noname#261478
noname#261478
回答No.2

30になったらもう俺と結婚して家庭に入っているから、働くとしたらパートだよ!の意味なのでは。 漫画本紹介するよりも、真面目な本を紹介する方が、真剣さは伝わると考えたのでしょう・・。 彼なりには、しっかりと考えていると思います。 ただ、少しずれているのかもしれませんね。 その表現の仕方が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は26歳女性です。

    私は26歳女性です。 彼も26歳です。 彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になるもん」 って言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

  • インテリアコーディネーター

    将来の仕事としてインテリアコーディネーターを目指しています。 インテリアコーディネーターは接客が苦手だと勤まらない仕事でしょうか?社内の人と関わる分には抵抗はないのですが、社外の人間と関わるのは苦手です。以前コンビニで接客をした事があるのですが、もう接客はうんざりだと思いました。 母に相談した所、インテリアコーディネーターに仕事を頼もうという人は比較的裕福な人が多いから、そんな変なお客さんはいないんじゃない?との事でした。 建築の道で生きていきたいと思っている今年で23になる女です。 宜しくお願い致します。

  • インテリア業界でのCAD利用について

    以前からインテリアに興味があり独学にてインテリアコーディネーター資格の勉強をしています。 勉強をしながら将来について考え、いろいろ調べるうちに、現在は資格取得したぐらいではインテリア業界での就職は難しいというのもよくわかり、 更に就職を有利にするならCADなどの習得も必要だというのを知ったのですが実際インテリア業界での必要性というものはどれくらいなのでしょうか? 又、CADとインテリアコーディネーターの実際の現場での関係性というものはどういったものなのでしょうか? 建築、住宅にも興味があり、インテリアコーディネーターとしてだけではなく、将来的にはより深く住宅関係に関わっていきたいと思っているので、それに向けて現在、専門学校でのインテリアにも関わる建築CADコースを探しAutoCADから勉強しようかと検討しています。 何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 彼と一緒にいる時に

    彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 30になったら建築士になる って言ったら その頃はパートだよ!パート!と言われました 私との将来考えてるんですかね?

  • 彼と一緒に彼のアパートにいる時に

    彼と一緒に彼のアパートにいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って私が言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

  • 彼と一緒に彼のアパートにいる時に

    彼と一緒に彼のアパートにいる時に 仕事の話になって 「30になったら建築士になる」 って私が言ったら 「その頃はパートだよ!パート!」と言われました。 私との将来考えてるんですかね?

  • インテリアコーディネーター

    私は将来インテリアコーディネーターになりたいと考えています。 調べた資料では一級建築士の資格を取っていたほうがいいとのことだったのですが・・・私は理数系がとことん苦手で、進路も文系のほうに行こうと考えています。 しかし、やっぱり建築士の資格がないとコーディネーターの仕事では不利なんでしょうか。

  • インテリア関係の仕事

    私は今高校1年です。 インテリアに関する知識はまったくありませんが それでも雑貨や部屋の模様替えが好きで、 将来インテリア関係の仕事に就きたいと考えています。 (『好き』という理由だけで簡単になれるものではないかもしれませんが。) インテリア関係の仕事といっても インテリアスタイリストやコーディネーターなど 種類はたくさんあると思いますが 今はまだ詳しく『~になりたい』とまでは考えていません。 それで、進路について質問したいのですが・・・。 インテリアの勉強をするには、高校卒業後、 どういう進路があるんでしょうか?? やはりインテリアの専門学校ですか?? 人から聞いた話ですが、 大学の建築科などでもインテリアの勉強ができるので インテリア関係の仕事に就きたい女性でも 大学の建築科に通う人が多いと聞いたことがあります。 本当ですか?? またそういう大学や専門学校の資料や情報は どのようにして集めたらいいですか??

  • 彼と一緒にいる時に

    彼と一緒にいる時に 仕事の話になって 30になったら建築士になる って言ったら その頃はパートだよ!と言われました 私との将来考えてるんですかね?

  • 建築士

    私の将来の夢はインテリア関係の 仕事につくことです。 その中でも特にやりたいのが 家の内装の設計です。 これってインテリアデザイナーでも インテリアコーディネーターでも ないんでしょうか? まず 建築関係の仕事の種類が あまり把握できていません。 15歳にでもわかりやすく 教えてくれる優しい人 いませんか?(>_<)

EP810AWプリンターが作動しない
このQ&Aのポイント
  • EP810AWプリンターがエラー用紙切れの状態で作動しない問題が発生しています
  • エラーメッセージが表示されており、削除中になっているため再印刷できません
  • EPSON社製品のEP810AWプリンターの問題に対応するためには用紙を補充する必要があります
回答を見る