• ベストアンサー

年の差

48歳の男性からして、 40歳の女性でも可愛いのでしょうか? 同じ8歳差でも 28歳と20歳では大きな違いですからね。 男性の方、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、40歳でも、安達祐実(37)や壇蜜(39)、森高千里(50)みたいにあの年齢でも超ミニスカが似合うような女性なら可愛いかもね。 逆に30歳にしてオバサン化した人は48歳から見ても可愛いとは思えないかもな。 https://yubt.net/man/2340.html

yorosikune1214
質問者

お礼

若さは大事だけど、年齢だけでは無いって事ですね。見た目が大事。ただ8歳下だけでは可愛くないのですね?

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.3

貴女わ、可愛さを追及してるのでしか、 はっきり言って、人それぞれですが、可愛さは、私が思うにわ、30%もあるか、どうかでわないでしようか、可愛さは正直いつて、感じるのわ少ないのでわ無いかとおもいます、

• kaitara1
回答No.2

基本的には相手に自分の子供を産んでもらいたいと思うかどうかではないでしょうか。