• 締切済み

歳の差

10歳以上年下女性とつきあっている男性に質問なんですが、歳の差を気にしますか? 独占したいという気持ちが高いですか?

みんなの回答

noname#181719
回答No.3

おはようございます、お礼ありがとう あはは・・ 誤解の無いように・・ 結婚したって事で独占ね 生き方、縛ったりはしてないよ(^O^)

回答No.2

こんばんは 俺は33、で20と付き合って 34・21で結婚しました 独占しましたねー 倒産・倒産・倒産。 昼夜働いたけど 10年で崩壊しちゃったけど・・・・ 年の差は気にしない 俺がガキなのか?7歳から15下に好かれる事が多かった でも手・握ったのは一人だけですよ これからもずっと・・・ それが俺の筋なので。

noname#180884
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり男性は独占欲が強いんですね。

回答No.1

残念ですが私は6歳差です。 が、ハッキリ言って付き合いが長くなり結婚なんてしちゃうと年齢差なんて全く意識しなくなりますね。 最初だけですよ。 それに30歳で20歳の子と40歳で30歳の子との差の場合、前者は気にするんでしょうが、後者の場合気にならないですね。

noname#180884
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と相手は、12歳差です。24と36。正式に付き合ってるわけではないんです。でも、結構な独占欲があるみたいです。