• 締切済み

女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

全く、オムツに見える。ロンスカが今年も流行る(不景気)ロンスカのパンティインをよくみるが、ただだらしなくて、面白い。誰も注意してくれないとつめたい目で皆見ていく。私?私は注意しない。性格わるいから。

• SPROCKETER
回答No.9

違うでしょうね。あなたが妄想を持っているからだと思います。パンツが見えても、大人は笑うだけです。興奮する人はいません。それに対して、アニメの女の子のパンツが見えたら大人も子供も興奮するはずです。なぜならば、サブリミナルが加えられているからです。  アニメの女の子のパンツが見えるシーンにはセクシーに見える演出やサブリミナルが加えられています。だから視聴者が興奮するわけです。実際に女の子のパンツが見えても、笑うだけで、興奮する人はいません。そういう人がいるとすれば、異常性欲者だけです。  アニメの女の子のパンツが見えるシーンでは、お尻が急に大きくなったり、腰がくびれたりして、セクシーに見えるように演出されます。パンツにもセクシーに見える色柄が使われるサブリミナルが加えられています。そうでなければ、興奮するはずがありません。  アニメと現実を混同しているから、そういう誤解をするわけで、それ以外の理由はありません。

回答No.8

かわいい子パンツなら興奮します。 デブスのブヨブヨの足までみえたら萎えます。 かわいい子の普段パンツなら癒されます。

回答No.7

体型次第だな。 極端な話、ものすごいデブの下着が見えても興奮するかってこと。(デブ専ならありえるかも)

回答No.6

ヒモパンでも興奮するんじゃないかな?

• givemi
回答No.5

逆三角形のパンツ履いてるとは限らないし。

• marissa-r
回答No.4

余計な妄想でしょ(笑)

回答No.3

本能が反応するので、分からない。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉興奮する理由は  男の子だから

noname#235718
noname#235718
回答No.1

小学生だって興奮しない