• 締切済み

女子の制服のスカートの中

平成の男子と昭和の男子は、どちらのほうが、女子の制服のスカートの中はみんなパンツ(下着)だけだと思っている人が多かったですか? ※中学生~高校生の男子の場合

• 歴史

みんなの回答

• SI299792
回答No.4

平成は知りませんが、昭和はブルマがあったので、制服のスカートの中はブルマが常識でした。ブルマをはいてない方が非常識でした。男子もそれを前提に行動していたので、スカートの中を見てはいけないとは思いませんんでした。(但し、スカート捲りなど、態と除く行為はしませんでした)

• SPROCKETER
回答No.3

私は昭和生まれの男子ですが、昭和の男子は漫画のようにスカートの下がパンツ1枚なんて話は信じていませんでした。スカートの下は下着を着ているはずですし、体育の時間はパンツの上にブルマーを履いている女子学生もおりましたし、夏と冬で薄着や厚着をするので、スカートの下に履いている下着は変わるのも知っておりました。  もちろん、私は紳士でしたから、女子学生のスカートの中を覗くような不届き者ではありませんでしたので、女子学生の会話から判断した事実です。  スカートの下がパンツだけだと思っているのは、平成のアニメオタクだけでしょうね。

• copemaru
回答No.2

そんな人いません。 だって足が2本あるに決まってますから。