• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女子高生のスカートについて

相変わらず、女子高生のスカート短いですね。 中には、下着の上になにか穿いてるんでしょうか? 私が高校の時代(10数年前)には、なにも穿いていなかったようですが。。 中学のときは、校則守ってひざ丈で、中にはブルマ穿いてきちんとガードしてましたが、 高校に入ったとたん、スカート短くした上、中はなぜかパンツのみになってました。 見られても平気、仕方ないという感じだったんでしょうかね。。 (高校では体育着がブルマでなくなったこともあるのでしょうが。) 風が吹いたときや、階段ではドキドキ(ワクワク)したことを思い出します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ruck

去年まで高校生だったうちの子は、黒い短いスパッツを履いていました。 近所の高校生も、同じようなのを履いています。 すぐに走り出せるような、片足をペダルにかけた状態で信号待ちされると、 目のやり場に困ると夫も言っています。 あとは体育のハーフパンツ。 冬は着替える時寒いのか、長いジャージを折っている子も 見かけます。 短いスカートの下から出ていて、あまり格好のいいものでは ないですね。

質問者からのお礼

やはり今の子はスパッツ穿いてるんですね。防御した上で、かわいいファッションをしているんですね。スカートの中に隠れるならいいですが、スカートから出ちゃうと、ファッションも意味ない気もしますがね…。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kyo-mogu

中学生の娘ですがスパッツをはいています。 高校生になると性的な意味で大人ですから、自然に男性を誘惑する行動に成っているのでしょうけど、痴漢とか気をつけないと大変だろうね。

質問者からのお礼

高校生になると、体つきもよくなってきますし、恋愛も真っ只中でしょうから、女らしいところを魅せたいでしょうしね。やりすぎは注意ですね…。

• 回答No.1
noname#186980

男性です。階段で遭遇したときは困ります。今は変に見られたらそれまでですから…

質問者からのお礼

まあ、そうですよね…。チラチラと見るくらいしか(笑)